思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月23日の呟き

桜香さんへ。
やたらと消さないで~♪

iPhone4Sの充電はパソコンに任せよう。
明日の朝までに充電されていなければ、ショップへ問い合わせるか?どうするか??

なんとなく、ドックコネクタの不良の予感。←iPhone4S

寝よ。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝も喉がガラガラ。でも豚は飛べるのよ。嬢ちゃん。
それにしても怠い。風邪だな、完全に…。
午後は出掛けなきゃならないし、iPhone4Sは充電しないし、なんてこったい!な、でもそういう日もあるよな~。あるある。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ぞれ゛に゛じでも゛、喉゛がびどい゛。。。

自分を客観視し俯瞰していると、どれがオリジナルだか見失いません?

ワンコの散歩へ行って来よう。
此方の体調が悪かろうが何だろうが、ワンコには関係ないのだから。

ワンコの散歩ミッション終了。
とりあえず、飲み忘れていた薬を服用。
抗鬱剤、花粉薬、風邪薬、栄養剤…。

そして定番の珈琲とチョコレートの組み合わせ。旨し。

田゛中゛さ゛~~~~~ん゛♪♪(定期ツイ)

iPhone4S
ど~足掻いても充電不良の症状が変わらない。
マザーかドックコネクタか、どちらかの問題だろう。
マザーならこいつは諦め。ドックコネクタなら修理。と言う訳で、イチかバチか修理することにした。
マザーなら、交換するより別の機体を買った方が早いもんね。

ダメならダメで、完全に沈黙してて欲しいな。→デバイス

あゝ、お昼か。

お昼ご飯、何にしよう?

iPhone4Sを修理に出した。
さて、どうなることか?

ただ今、人を待っている。
交通渋滞じゃ、しゃあない。

帰宅して、ワンコの散歩。
今日はう〇こをしない。便秘か??

iPhone4Sドックコネクタの換装で修復完了。
バッテリーと締めて1万1千円也。う~む、、、本体をオクでポチった時と同額に近い。もう1台買った方が早かったかも???

さてと、夕食の時間。

ふぅ。お腹は満たされた。
繰り返す!
お腹は満たされた。

心は、何で満たされる?

「良い」週末を。
「良い」年を。
「良い」夢を。
「良い」一日を。
「良い」
「良い」
「良い」
「良い」って、なんだろう?

「悪」って字。
字に罪はないのに、「悪」と為される。
 亜
 心
別れてしまえば、「悪」くなくなる?

湯から上がって一息中。そして炭酸。
体はまだいいさ。湯に浸かれば、ちったぁ解れる。
脳はどうだろう?
心は言わずもがな、ですし。

大切な物って、数えるほどしかない…ような気がする。
ってことは私の周り、大切じゃない物で溢れているってことだよね?

 


~~3月23日の呟きより