思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月31日の呟き

寝よ。
おやすみ地球。

おはよう地球。
曇ってますね静岡。湿度も高くて、蒸します。陽射しの無いこういう日でも、意外と体内の熱が発散せず熱中症になり易いですから、気をつけないと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

eメールで書類が送られて来た。
面倒が一つ増えた。

先日受けた会社から書類が返送されて来たのだが、メール便だよ。
応募書類は信書だから郵送なんだけどな。
どうやら選考結果を非通知の電話で掛けていたようだし、つくづく常識の無い会社だと思いますの。
縁が切れて良かった!

ワンコの餌の時間だ。
今日の食欲は、どんな塩梅か知らん?

Funky Friday を聴いている。

やる気スイッチが入らない。

たかだか書類一枚作るだけなのだが…。

仕事は、ね。
ルーチンだから。始めてしまえばこなすだけ。

さささっと片付けて、相手の出方を待っていた頃もあったのにな。
鬱からこっち、受け身になり過ぎている。
余力のなさかもなぁ。

派遣元から連絡が来た!
ちょっとだけ進展。

そろそろワンコの散歩に行こう。

あっ、田中さんだ!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

ワンコの散歩ミッション終了。

ワンコもそこそこの歳。
いずれ旅立つだろう。
その時、ワンコは何を思うか?
その日、私は何を託すか?

死者へ託すのは、先に逝った者達への伝言。

仕留めた蚊を見失った!

そろそろ少なーい髪を刈りたい。

そろそろ夕食の時間かー♪

湯から上がって一息。
今日は、開けたての炭酸。シュワワワワ。

「ぼっち」と「孤独」と「一人きり」。
似ているけれど、違う。

好きは素敵で、素敵は無敵。
…ということも、ある。

 


~~5月31日の呟きより