思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月15日の呟き

さてっと。そろそろ寝るかな。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝は陽射しの出ている静岡です。日中はそこそこの気温の様ですね。湿度は高そうですが…。
今日の私は役所の日。士業の方の所へも行かなきゃ。やっと懸念事項の片付け開始ってな感じです。放置していても何も解決しませんものね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、ワンコの散歩じゃ!

ワンコの散歩から帰宅して、ポチポチ。
派遣会社によると、派遣先のプロジェクトは続いている。がしかし。帰属先が大阪なのよ。2週間は出張扱いになるとはいえ、静岡在住じゃキツイ。
上手くいかないわ。

今日も今日とて。
田中さ~~ん♪(定期ツイ)

通帳の記帳って、その銀行しか出来ないのかよ…。今更だけど、失敗した...orz

しゃあない、出掛けるか…。

ATMの残高照会、弾かれましてん。
発行銀行へ連絡って、なに?

役所。
混んでますねー。
街中より混んでいる気がするのは、気のせいか?
混んでいるのに、担当者1名ってキツイわよね。
対応する方も待つ方も、ご苦労なことで。

放置していた口座だから、きっと残高はないだろう。
が!しかし、記憶も無いのだ。
口座に幾ばくかのお金があれば、それはそれ。なくてもそれはそれ。

この時間は眠い…zzz

銀行への問い合わせは、後にまわす!

さて、夕~食♪

湯に当たる前にズリズリ。

銀行は、明日に回した。
どうせ、あれだろ?
再発行だの履歴確認だのすると、その分の費用が掛かるのだろ?
その前に、本人確認だろ?
しかも、地方だから、郵送だろ?
なんで?
使えなくしてるのは彼方なのに、此方が手間掛けるの?
この先、ずえったい使わないぞ!R銀行!

人間なんて、ラララ、ラララララ♪

湯に当たって来よう!

Pink Floyd の Money が流れている

今日は日付変更線を見る前に、タイムラインから離脱しますね。
おやすみ地球。

 


~~5月15日の呟きより