思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月27日の呟き

日付変更線や~い。
あっ!と言う間だよ。あっ!と言う間。
今日から今日にバトンタッチする瞬間なんて。
あっ!と言う間。

そろそろ、離れるね。タイムライン。
おやすみ地球。

おはよう地球。
昨夜の雨は上がり、時折雲間から強い陽射しが射し込む…こともある静岡です。なんでも大気の状態が不安定とのこと。この後、雷の予報が出ているのですね。東海~関東各地も同じなのかな?出掛ける時は傘を持ち歩いた方が賢明…かも?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さ~~~~ん♪
熊谷は、暖房入れるほど冷えてますかぁ??
風邪引かないようにね。

掃除をしている。子どもらが!

今日も士業の方と面談。
先週とは別の方。
人柄よりも、腕よりも、お金なんだよ、お金。費用
ぶっちゃけ、貧乏人にとっては費用が高過ぎるのよ!士業のお仕事って。
彼らにすれば、ステータスなのかも知れないけどね。
きっと、雇えない貧乏人は、五万と居るのさ。

メビウスの環から抜け出すには、どうしたら良いだろう?
相談する“だけ”なのに気が重い。

大切なモノって?

現実解を求めている。
出来るものと出来ないものと…。

外は15℃台。
今日は肌寒いね。

河童の髪、どうにかしたいなぁ。

士業の方と相談して帰宅。
金額は高いけれど、他と比較すれば、まあまあなのかな?
先週あった方と、総額では同じくらい。
今日の方はやる気満々。w

ガソリン。140円超えてるのね!

雷雨ですねー♪

昼寝しよ。
起きたら、ワンコの餌。

すんご~い雷も去って、一時間ちょい?
ようやくお日様の光。

さて、ワンコの散歩へ行ってくるか~!
ワンコ、行くぞ!

帰~宅~!
すっごい雷雨だったようで。普段見ないところでも水溜まりがあった。
街が洗われた感、あり。

あっ!夕食に呼ばれましてん。

湯から上がってきた。
今日は髪を刈って、スッキリポン♪である。

曲を聴くと記憶がフラッシュバックするのか、思いが交錯し過ぎて言葉が出辛くなるな。

「じゃぁ、また」と言って別れる。
それが、最後の言葉になるとも知らずに。
酒呑みだった友は、今もバッカスと杯を交わしているだろう。

そろそろ、食洗器から皿を出さないと…。

U2 の New Year's Day が流れている。

ネットでとれる情報なんて、真実の1%も無いのじゃないのかな?
99%がフェイク…とは言い切れないけれど、マスゴミと揶揄する人ほど、フェイクに踊らされ易いという気がしてならない。←個人の感想です

ネットを信用しきっていないのに、ネットの海を漂い続ける、と言う矛盾w

令和にちなむ…訳じゃないが、今、iPhone が奏でているのは、愛しのレイラ、だったり。

そして今は、Europe の The Final Countdown が流れていると言うね。w

おっと!日付変更線が、が、が、

 


~~4月27日の呟きより