思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月9日の呟き

こんにちは地球。
今朝は晴れていた静岡。9時半過ぎくらいかな?曇り始めまして、いまはどよよ~ん。気温はそこそこ、湿度もそこそこなのですけどね。布団、干してしまって、陽射しが欲しいところ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

士業の方へ、メールを書いていた。
基本、メールは一問一答。複数の依頼は入れない!つもりなのだが、どうしても複数確認したい事があって、少し長くなってしまった。
やはり手数を掛けてしまうな…と、悶々。

嗚呼!
田中さ~~ん♪(定期ツイ)

はぁぁ。梅昆布茶が旨い。

なんだか、空の雲行きが怪しい。
人生の雲行きはいつも怪しい。

もう、お昼なのかー(^◇^;)

カップの鴨だし蕎麦を食する。
やるじゃん!カップ麺!!

曇ったままの空を見上げ、布団を中に仕舞う。
程なくして、陽が!
なんなんだよ。。。

不貞寝するぞ!(°▽°)

そろそろワンコの散歩…かな?

誰かに嘘をついても、自分の人生に嘘はつくなよー♪

煎餅を食べている。
何でも小袋包装なのね。大袋でもいいのにね。

録画を消すように、過去を消してしまえたら?
過去なんて、案外覚えていない物よ。
試しに、此処一週間以内に食べた物全部列挙してみ。

トイレに行っている間に携帯がなったようだ。
着信履歴をみると「非通知」となっている。
掛け直せないし、そもそも「非通知」だから携帯していても出たかどうか、微妙…。

アプリとPCのブラウザ、両方でツイを見ているのだが、PCの方がツイを落としているものが増えて来たな。前は逆だったのに。
フォロワーさんのツイは全て表示して欲しいし、誰かの“いいね”は見たくないし。
なんで、こう、使い勝手を悪くするかね? → Twitter

心が折れる」と言うけれど、心って堅いん?と、つい思ってしまう。

面接。
受ける側にも、課す側にもなったけれど、あのシステムって不要よ。
たかだか小一時間話しただけで、人の何が判るのよ??
私?判りませ~ん!でした。

さて、そろそろ夕食。
今宵は何か知らん?

湯から上がって、愛八の画面をズリズリ。

珍この「こ」って、どんな漢字だったっけ?

珍鉾はいいのよ。
珍この「こ」よ。

ゴロゴロゴロゴロ♪

子の振る舞いって、親のソレに似るものなのだろうか?

食洗機の皿、乾いたかな?
拭いてくるべさ。

日付変更線が近い。
今宵はお開きね。
それでは!
おやすみ地球。

 


~~5月9日の呟きより