思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月30日の呟き

おはよう地球。
昨夜からの雨が断続的に降り続いている静岡です。お陰さんで湿気が物凄い(;'∀') 洗濯物も中干ですし、も~ね、扇風機の風だけじゃ中々乾きません。天気予報だと、この先一週間雨の様ですし、梅雨本番!って感じ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

6月はフォローさん増加月間として様々な方をフォローしたのだが、間違ってボタンを押してしまった方も居るようで。
粘着質なツイや、思考が短絡的な方は止めるようにしているのだけど、見誤りがある模様。その時はフォローを外すようにしているのだけど、中にはミスったままってことも。(;'∀')

雨雲レーダーを確認したら、暫くは雨が降らない空間に入った模様。
ワンコの散歩は、今がチャンスだね。
行くぞ!

ワンコの散歩終了。
細かい雨が降りし切ってました。レーダーに反応しないのかな?細かい雨だと。
雨が酷くないうちに、買い物へ行ってしまおうか?

帰宅して、昼食。
そしてゴロゴロ。ズリズリ。

そうか、6月も今日で終わり。
1年の半分を過ぎてしまうのだね。

来年の今頃は、何をしているのやら?
思考実験は止められないから、延々と呟いていそうだ。

誰か、時の発条を緩めてくれないかな?

あっ?!(^◇^;)
今日も叫ぼう!!
田中さーーん♪(定期ツイ)

雨の止み間にワンコの散歩へ行きたいが、世間も考えることは同じ。
散歩ラッシュだよな。
天敵犬、いるよな。
さて???

帰宅。
予想に反して、他犬との遭遇は一匹のみ。拍子抜けである。雨も当たらずに済んだし、ワンコも満足だろう…。

雨が踊ってら♪

そろそろ夕食どき。

夕食も終えたところで、恒例。
湯に当たる前のズリズリ。

ふーっ。いい湯だった。

シジイとかババアと詰られて、
「うるせー、このガキ!」と言うのと。
「小僧(もしくは小娘)やるな!」と返すのと。
どちらに余裕があるでしょう?

嗚呼、今宵も日付変更線の足音が…。

 


~~6月30日の呟きより