思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月6日の呟き

さぁ。そろそろお開き。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝ものほほ~んと起きて、のんびり散歩へ行こうじゃないかと思っていたら、予報は雨マーク!降っていない今がチャンス!とばかりに出かけたら、しっかり降りだしました。流石の雨ワンコ+雨男です。今日の天気も不安定なのでしょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は、晴れの予報ではなかったのか?
というくらい、グズついている。

はぁぁ。チョコレートが旨い。

あっ田中さん!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

昼食を済ませたし、ワンコの餌も終えたし。
定番の昼寝だな。

17時を越えたね。
GWと言う名の宴も、そろそろ終わり。
非日常が日常に巻き戻る。

正誤と善悪は、違うのよね。

おっと、夕食の時間♪

湯に当たる前のひと時。
画面をズリズリと。

バッテリーが33%。
ライトニングケーブルを先日壊してしまって、1本を3台のデバイスで使い回す状況。
注文はしてあるが、明日以降、順次発送だからな。暫くは不便か…。

アップルよ。
何故にUSBでは無いのだ!

データ通信も出来るライトニングケーブルって、100均にあったっけ?

まてよ?
バイスが3台、ケーブルが2本って、おかしい…。
何処かに、しまったままなのか?

さあて、湯に当たって来ようじゃないか!

ライトニングケーブル発見!
ホッとして湯に当たってきた。

まだ降っているのかなぁ…。

55155ツイート!
右から読んでも、左から読んでも55155だ!
やっと見れた。

死は、
細胞レベルで見ると時間の差異はあれど基本は活動の停止で。
意識レベルで見ると、もしかしたら、単なる事象の転換かも知れず。
だから、
恐怖を抱く感情が、私には解せない。

喜怒哀楽は、きっと動物にも、いや…植物にだってあるかも知れない。
だから苦楽は、恐らく生きているもの全てに付き纏うだろう。
人に限れば。
苦楽があるから、人は生きられる気もするし。
楽しみって。
そんなにも好かれるモノかな?
苦しみって。
そんなにも嫌われるモノかな?
はて??

 


~~5月6日の呟きより