思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月23日の呟き

おはよう地球。
今朝は…、なんか薄日が射してますね、静岡。
そういや世間様は祝日だそうで、良いですなぁ…。私は出張です。ハイ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

天気予報より、ちぃとましな空模様。
魔界は、どうか知らん?

ん?
愛八のバッテリー残量が思ったより少ない。充電、忘れてたな。
まぁ、保つだろう。今日一日くらいは。

雲の流れが速い、速い!
ピッチ上げてますね。

スマホのカバーって、隙間にゴミが入るでしょ?
取り除きますか?
放置ですか?
私の透明だから、気になりだすと、気になって、気になって…。

陽射しがキツイ!
湿度もキツイ!
ふひーっ。

移動中にスマホを利用して、ガンガン動画を見たり、ゲームしたり、音楽聴いたりしている人を時折見かけるけれど、きっとバッテリーの減りは早いわよね。
どう対応しているのか知らん?
モバイルバッテリー??

多くはサラリマンが身分証明や入退室用のカードを首からぶら下げているのを見かけるけれど、あれって、見えないリードに繋がれている首輪よね?

私の場合、その首輪を最大何個着けるのだろう??
四つか、五つか???

結構、細かな作業する時に邪魔なのよね。引っかかってしまうし。
だけど「紛失する可能性がある」から、外すのは厳禁だし。
何か良き管理方法ないのかな?

んーむ。
出張の時は、モバイルバッテリー持ち歩かないとダメかな?
貰ったのが2個あるけれど赤い国のだし、くれた方曰く「残量表示があてにならない」らしいし。何より、愛八のプロテクターと合わない。
と、なると、充電器とライトニングケーブルを持ち歩く…とか?

そうか!
会社のスマホがあったわ。
愛八のバッテリーが切れたら、そっちを使うわ。
幸い?今日は休日。誰からも掛かって来ないさ。

田中さーーん💘(定期ツイ)
魔界は今日も怪しげです!

晴れてますねー。トーキョー。

おっと、そろそろ、昼休みが終わる。
またね。タイムライン。

ちと休憩。
ほんの、ちと。
ほーんの、ちと。
あゝ、終わる…。

会社のスマホ
放置していたら、着信が!が!が!(-。-;

そーこーしていたら、バッテリー残量が30%台突入。
まっ、いけるでしょう。きっと。

テストの引っ掛け問題は、しっかりハマるタイプです。

ワンコ。
カミサンが様子を見に行った時は、最悪状態に比べたら、そこそこ良かったらしい。
明日は、もう少し、回復するだろうか?

明日は、会社なのよね。
明後日は、出張なのよね。
今週を乗り切れば、少し落ち着く。。。はず?!

代休、取れるのかなぁ???

何かに、追われているのか?
何かを、追っているのか?
日常って、こんなもの?
毎日って、そんなもの?

さてと、カップ麺が呼んでる!

ふぅ。
湯から上がって一息。
そして、ひと時。

心の温度って、どうやって計るん?

もしも。
もしも空に月がなかったら、人は夜に恋をしたろうか?

「休」って字。
人が木に、抱きついているんだよね?

人に本で「体」。
なんでだろう?

 


~~9月23日の呟きより