思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月8日の呟き

心が強靭なのと、脆弱なのと。
二つしか選べない時、どちらを選ぶ?

あー。あー。日付変更線。
日付変更線。
飛び去る時は、一言くれたまえ。
と言う訳で。
今日はお開きね。
おやすみ地球。

こんにちは地球。
晴れてますね。静岡。
今朝はなんかやらかしたようで、ツイッターにログイン出来ずに、こんな時間!何やっているのでしょうか?復旧に1時間以上費やしました...orz
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

湿度が低いから、気温も低いけど、窓を全開にしている。

IDとPasswordの紐づけ完了。
書類探しの準備をしないと…。

探し物。
半分あった。のか?
半分しかなかった。のか?

今日も元気に!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

まぁ、あっただけマシか?!

ワンコの散歩へ行って来た。
この時間は、帰宅途中の学生さんが多いや。

調べ物は何ですか~♪
見つけ難い物ですか~♪
鞄の中も、書類の中も、探したけれど見つからな~い♪
…現実逃避である。

結構!当てにしていた就職先からNGを喰らった。
厳しい世である。

しゃあないね。

現実逃避ちぅ。。。

湯から上がって一息…しきれない。
書類、書類、書類。またしても書類だ!

さっき。
ワンコの餌やりで外へ出たのだけど、西の空に、細~いお月さんが顔を出してました。

他所様の愚痴なんて、『人生って難しいのですね』くらいで返すのが、丁度良いのよ。
事実、難しいですもの。

食洗器も終わったようだし、皿、拭いて来るかな。

無機質な光が、「いまどうしてる?」と入力を促す。
なに、更けてる訳でもないのに。
なに、考えてる訳でもないのに。

鬱々とした状態で、メールをすると碌なものにならないから、今日返信するのは止めた。

句読点の位置がおかしい。

寝よう。
おやすみ地球。

 


~~5月8日の呟きより