思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月21日の呟き

一番ひどい裏切りは、きっと自分自身に対して行う、それさ。

あゝ、日付変更線が、去って行ったのね。

今宵はこれにて。
もう、闇に融けなきゃ。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝は曇ってます、静岡。湿度も高いし梅雨空ですね。でもあれでしょ?前線は南の方なのでしょ?本格的な梅雨はこれからなのでしょう。しっかり降って、しっかり晴れて欲しいな。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さ~~~~ん♪(定期ツイ)
曇ってますねぇ~!

言葉の、単語の、文字の力に振り回されているようじゃ、物書きとして、まだまだ未熟なのだろうね。

出さなきゃいけない書類がある。
ただ今、面倒病、発症中。

「幸せ」は、天からの授かりもの。
だから「なる」のはおかしい。
受け取って「感じる」んじゃないかな?
「福」は自分の行動の結果だから、「なる」でオーケーよん。

職業訓練校から入校許可がおりた。
これで、派遣案件がポシャっても、悶々とせずに済む。
が、しかし、、、
案件のスタート時期によっては、入校しないことも考えられる。手続きや資料購入などがあるから、早く結論でないかな?案件。

なんか、流れ始めたかな?
色々と。

日替わりで県内を移動する案件と、西部方面でほぼ固定場所での案件。
前者は勤務時間帯がバラバラ。
後者は通勤時間が往復4時間半。
どちらが、良いのか?

新幹線が微妙に使い切れない距離感。

ワンコの散歩に行くか、行かぬか、微妙な暑さ。

人の定義を考えている。

明日の天気予報。ヤフーと天気jpで真逆。
午後から晴れるのか?雨なのか?どっちよ??

18時回ったら、ワンコの散歩に行く。

さて、ワンコがお待ちかね。

ん?
もう夕食の時間か!

iPhone が 21st Century Schizoid Man を奏でている。
炭酸、旨し。

あゝ、日付変更線が!

 


~~6月21日の呟きより