思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月13日の呟き

しまった!
55,555ツイートを、ツイートを見逃してしまった...orz

嗚呼、日付変更線を越えてら。。。

またね、今日。
おはよ、今日。
ってことで。
おやすみ地球。

おはよう地球。
微妙に曇ってます。静岡。午後からの天気は不安定なのかな?この先も不安定らしいけれど…。今年は春らしいスッキリ晴れる日って、案外少ないような気がしませんか?この辺りだけなのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

カミサンが淹れてくれた珈琲を啜っている。

飲み干したら、ワンコの散歩へ行こう。

さぁ!今日も元気に!
田中さ~~~~~~ん♪(定期ツイ)

さて、ワンコの散歩!

き~た~く~。
完全に曇っちょりますな。外は。
そして、やや蒸す。降るのだろうなぁ…。

士業の方と、連絡が取れませんの。
他に頼むかなぁ…。どうしよう…。(-_-;)

携帯電話。
トイレで用を足している時に掛かってこられたら、どうする?
ちなみにあたしゃ、殆ど出ません。

ってことで。
どうせ出ないのだから、行ってきます!←トイレ

どうも、珈琲を飲むと、トイレが近くなるな…。

P、PCの電源がーーーーっ!
落ちた!!

一度落ちると、データ復元機能の所為で、とっても遅くなるのよ!
参ったなぁ…。

パソコンが使えない。というか、今は遅過ぎて使う気にならない。
調べ物とツイするくらいだから、愛八で事足りるのだけど、画面が小さいのは、いかんともし難い。

ちょい陽射し。

ちぃと早い昼食♪

ふーぅ。食べた、食べた。
空模様が怪しい。
ワンコの散歩を何時にすべきか?

カミサンが「天気が急変したら、教えて!」と。
とーーーっても難しいことを言うのだ!
何故なら、
私は重大なミッションをせねばならぬのだ!昼寝というミッションを!

郵便物が来た模様。
ピンポンされなかったから、大した物じゃ無かろう。

寝よ。
昼寝よ。ひるね!

うつら、うつら寝てて。
うすら、うすら起きる。
パソコンは、まだHDDの復旧処理中。使っても、遅くて嫌になるだろう。
そんな感じの、惰眠明け。

雨雲レーダーが、1時間後の降水を告げている。
降る前に、ワンコの散歩へ行っておかねば…。

ワンコの散歩から帰宅。
今は降っていない。今は!
散歩中は、パラパラと。
予想より早いしーっ。

HDDの復旧完了。
そこへ士業の方からメールだ。
総額が高い。そこそこの中古車が2台買える。買える。買える!
他へ当たっても、似たような金額だから、相場通りなのだろう。
吸って、吸って、吸ってーっ!
深ーーーーい、ため息、ひとつ。

天秤にかける。
どちらも重くて、秤が壊れそう。

片付けしまうか?
先延ばしにするか…。
じっと手を見る。

よし!やっぱり、片付ける方向で進めよう!
あとで大蔵省のカミサンと相談だ。

天気jpを見ているのだが、時間あたり9mmの雨量予想?!
ヤフーとかウェザーニュースは多くて3mmなのに。
何が起きているのだ??

歳、重ねれば重ねるほど!理論武装が必要なのよねー。
気が弱くなるから、か知らん?

そろそろ夕食の時間だわ。

夕食に呼ばれましてん。

湯に当たる前のズリズリ。

湯から上がってズリズリ。

夜が人を弱くする。
弱いから人は夜を欲する。
どちらが先か。

闇に溺れていたい。

自分が分類されることの安心感は、きっとあるのだろう。
分類されたことへの苛立ちも、きっとあるのだろう。
どちらが大きいとか、どちらが窮屈だとか言う訳じゃないが。
分類って、細分化すればするほど規模は小さくなり、最後は個になるんじゃないのかなぁ。

どんな場所でも、どんな時でも、自分が自分で居続けるのって、仮面を着けずにいられるのって、難しいことなのか知らん?

二日間の死闘を繰り広げ、やっとのことで勝利を掴んだ。
蚊め!

寝よ。
おやすみ地球。

 


~~5月13日の呟きより