思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月1日の呟き

寝るね。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今は曇っている静岡です。日中の予報は雨。この後、降って来るのでしょう。
もーね、洗濯物が部屋の中で、踊りまくり。不快指数は上がったまま…。梅雨ですものね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ただ今の湿度、97%...orz

ん?この辺りは、6時過ぎに雨らしい。
ワンコの散歩へ行ってしまおうじゃないか。
行動、開始。

嘘と本音の境目があるとしたところで、それは当の本人だって知らぬもの。
だったら、誰が見抜き、見抜けるのさ?

あづい…(-。-;

さぁ!
ワンコがお待ちかねだ。
動け!肉体。

き~た~く~。
そして朝食へ、ゴー!

食事を終え、食器を洗い、子ども達を送り出した後の一息。
明日から職業訓練、の予定。
今日済ませることは、今日のうちに!

今日も元気に!
田中さ~~~~~ん♪(定期ツイ)

レッドブルHONDA、勝ったんだ!長かったねぇ。
やり続ければ、結果を残せる。
結果を残すために、やり続ける。

7月の始まり。
一年の後半戦初日。
午前中はゴロゴロ、ズリズリ。
午後からは、コンビニとハロワと市役所。
明日からは職業訓練
ゴロゴロタイム、減るなぁ…。

雨は、思っていたよりも、降りは弱く。ポツリ、ポツリ。

同性でも異性でもいいのだけど、恋愛に悩めるのは恋人の特権ね。
パートナーになったらなったで、別の事で悩みますもの。

恋人は感覚が合う人を優先にしても、夫婦は価値観を優先にしないと、家庭がもたない。
そんな気がするの。

んーむぅ。
きくらげ師匠の、足下にも及ばん…。(-。-;

さてと、まずはコンビニへ!

役所の手続きを終えて、ハロワへゴー。

カミサン関係の買い物を頼まれて、夕方からネットの海を延々彷徨っていたら、もう日付が変わるじゃないですか!(;'∀')

 


~~7月1日の呟きより