思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月28日の呟き

日付変更線が行ってしまった…。

寝よう。
おやすみ地球。

おはよう地球。
昨夜の雨も酷くならないうちに止み、今は曇っている静岡です。いやぁそれにしても湿度は高いですね。蒸し蒸し!扇風機ブンブン、蒸し蒸しブンブンです、ハイ 日中の気温も高くなるようですし、熱中症対策しましょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日も叫ぶぞ!
田中さ~~~~ん♪(定期ツイ)

カミサンと話して、扇風機を買い増すことになった。
あとで量販店へ出かける予定。

今季初の短パン~。
機器に頼らない、手ごろな涼である。

さてと、扇風機を買いに行こうっと!

き~た~く~。
扇風機を組み立て、試運転。とりあえずOK。

ナッツをポリポリ♪

支っ払いが~♪多~い♪
収っ入は~♪少な~い♪

恋人が居なかった頃。
どうやったら付き合えるのか?と真剣に考えたものさ。
でも実際は。
自分が愉しいと思える相手と雰囲気の良い関係を続けていたら、いつの間にか恋人という関係に昇格していたのだよ。
こういう出逢いもあるのだね。

つまるところ。
大切な人との付き合いって“考える”んじゃなくって、”感じる”って事なのか知らん?

ん?
良く分からんが、ブロックされた模様。
何か、癇に障ったのだろうね。

さてと、昼食。

曇ってますねぇ…。

Funky Friday を聴いている。
投稿に反応するのは、エアリプのうち??

時に。。。
エアリプって、なんでするのでしょうね?
言いたい事があるのなら、当人に直接返せばいいのになぁ。
根底にあるのは、人(付き合い)嫌いなのかな?

それにしても、陽射しは何処へいったのだ?
予報じゃ、燦々とした陽射しとムンムンとした蒸し暑さなのでは無かったのか?
確かに暑いけれど、予報ほどではない。
助かるっちゃ助かるが、洗濯物が…。

気温も天候も安定しないからなのだろう、ワンコの食欲が安定しない。
犬も自然の一部、か。

銀行から電話。
印鑑が間違っているとか!
やっちまった感、あり。
また送らなきゃ…。orz

radiko
バッファを15秒にしているのだが、リアルタイムの放送より2分間くらい遅れている。
こんなもの??

アラーム!

ワンコの散歩の時間だ!

き~た~く~。

明日の天気予報。
天気jpとyahoo天気を比較しているのだが、雨の降りっぷりが違い過ぎる。
酷く降るのか、それとも小雨なのか?はて??

そうか、16時半を越えたのか。

説法と説教って、どちらが胡散臭い?

Funky Friday が終わってしまった。
もう18時なのだね。

今宵はカレー♪

「~してやった」とか「~してやる」とか…。
この言い回しって、何処か悲しいわよね。

答えは、きっと。
発見されるのを待っているんじゃないかな?

そろそろ夕食。

言霊?
言魂?
ん???

言刃の斬れ味。
落ちてるな…。
研がねば!

たまに、秒殺?と言うくらいの速さで、フォロー直後にブロックされるのですが。
これって、99人の壁現象ですよね?

さてと、食べて来ようっと。

湯に当たる前のズリズリ。

湯から上がってズリズリ♪

皮肉って、なんで、皮と肉?
骨肉って、なんで、骨と肉?
なんで、肉?

光の中に影を!
闇の中に暁を!
…抱く人の方が、芯はブレないね。

ハッヒフッヘホー♪
何故?バイキンマンは、「ハッヒフッヘホー」なのか?
…という疑問を抱いて、はや十年。

アンパンマンと言えば、最近はどうかは分からないが。
子どもらが見ていた時分は、やたらとバイキンマンが出てくるシーンの方が多く、子どもらがバイキンマンの真似をするようになり、かなり困った苦い思いがある。

思い込みって、
思い込みって、
思い込みって、
とっても厄介。

救いと報い。
どちらが欲しい?

幸と福なら、どちらが欲しい?

目の前のモノを見ないで遠くのモノを欲しがるのは、人の浅はかさなのだろう。

思考がモジャモジャだ。
寝よ。

おやすみ地球。

 


~~6月28日の呟きより