思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月12日の呟き

丸いは正義!
甘いも正義!
アンパンマンを観て思った。

ひと夜の儚さ。
ひと世の夢さ。

哲学ワンコは寝る時間です。
ってことで。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝は…曇ってますね、静岡。まさに雨模様ですが、降るのか知らん?
気温は低めですけれど、湿気は高いですね。ワンコの散歩に長袖シャツを着て出たのですが、失敗しました。じんわり汗が流れますね~。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

先日派遣会社から7月開始予定の案件を紹介されたのだが、案件自体が先延ばしになったとの連絡あり。
タイミングとは、一度噛み合わないと、悉く噛み合わないらしい。(当社比)

Windowsの更新が走ったようだ。
通りでHDDがガリガリ言っていると思った。

健診ゆえ、珈琲を飲めない。

ネットの求人情報って、偏るのよね。
ハロワの求人も偏るのよ。

派遣会社の対応ってマチマチだけど、割と大手の方が、対応の雑さが目立つ。(当社比)

田中さーーーん♪(定期ツイ)
こちらはひんやりしてますー!

午後から役所のはしごかーっ。

役所一つ目。
昼休みだけど、流れは早い。

きーたーくー。
概ねスムーズに終えたのだが、一つの手続きだけ日付けを間違えてた。1カ月後にまた行かなきゃならない。
まあ、窓口五箇所回って1時間以内に終えたのだから、良かった。

雷鳴?

天気jpの予報だと、この後、かなり強い雨が降るみたい。
今は、嵐の前の静けさってやつか?

田中さーーーん♪(定期ツイ)

雷鳴が大きくなって来ましたねー♪

時に…。
恋人との別れは、旅立ち?
それとも、残された?

削除した下書きに、真実は眠る。

本降り…。
水の踊り。
土の匂い。
光の響き。
賑やかし。

it's raining cats and dogs.

ところでさぁ。
私は採血の時、針から血が流れるのを凝視してしまうのだけど、これって、何かの暗示なのか知らん?

竜の腹に棲んだら、世界はどんな風に見えるだろう?

世界が全て平等なら。
牛のように吊るされ。
豚のように切り刻まれ。
鳥のように皮を剥がれ。
魚のように炙られる。
そーゆー状況に、自分も置かれるってことよね?

さてさて、夕食…か知らん?

湯に当たる前のズリズリ。

炭酸とポチポチの時間です。

やっぱり、PCのブラウザとスマホのアプリとでは、表示されるツイが違う。PCのブラウザだと落ちているツイが多々見られるな…。

日付変更線が近づいてくる。
いや、日付変更線に近づいている、のか?
来るのか行くのか?はて、さて?

日付変更線が見える!

 


~~6月12日の呟きより