思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月3日の呟き

こんにちは地球。
外はすっかり晴れた静岡です。
三が日はのんびりと決め込んで、ワンコの散歩やらカミサンの買い物に付き合ってなんやかんやしていたら、もう午後じゃないですか!?時の流れは早いですねぇ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あゝ、昼寝し損ねている。
4時回ったらワンコの散歩へ行きたいし、今寝たら30分で起きる自信は無い。眠い…。

子供は親を選んで生まれ来る。
…としたら、何故?私は私の両親だったのか?と言う疑問。

毒とかクズとか、そういう話ではないのだ。
単に縁を切りたい。

子供の頃。
十代は十代の考え方で、三十代は三十代なりの考え方で、五十代は五十代なりの考え方をしているものだと“信じて”いたのだが、思想の本質ってのは、年齢に関係ないのだね。

愛の「果て」と便宜上記したが、実は「入り口」かも知れないのですよ〜。

田中さ〜〜〜〜ん♪(定期ツイ)

お昼に、確か…トルコ産の!クロワッサンを食したのだが、微妙な味だった。まだ、あと4個残っている。なんてこったい!

んあ?ググったら。。。
「温めたら、劇的に変わる!」らしい。
んにゃ。あとで試すか。

おっと!
散歩へ行きませう。

帰宅ーっ。
今日は天敵?の犬に、出食わさず済む。

夕食は、御節に飽きた?カミサンと、買い出しに行くこととなった。
寿司、かなぁ…。

年末年始は、なにかと物入りである。

鼻がムズムズ。
風邪…だろうな。きっとな。

さて、お買い物♪
お買い物♪
お買い物♪


〜〜1月3日の呟きより