思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月18日の呟き

嗚呼!日付変更線が!が!が!

寝よ。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝は薄ぼんやりとした陽射しの届く静岡です。外の気温は21℃を超えました。春爛漫というか立夏ですから、初夏ですよ初夏!あと一か月もすれば梅雨到来!季節は確実に巡りますね。苦節は巡って欲しくないですが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

毎朝ワンコの散歩へ行くのですね、う〇こをさせるのが目的の一つで。
で、その目的は達成したものの、量が少ない。ざっと2食分のう〇こをしても良さそうなのに、半食分しか出てない。
残りは?残りは何処なのよ??

窓、全~開!

愛八が、Deep Purple を流している。
すもぉ~く おん ざ うぉ~たあ~♪

はぁぁ。チョコレートが美味しいわん。

あっ?ミュートされてないかな?w

ゴロゴロ♪

今日も元気に!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

お昼ご飯。
何にしよう?

目の前に「ギョウザじゃん」と言うやきそばが、ある。
んむぅ。。。

秒速1センチメールで落下してます。←魂

たまには、趣向を変えて。
ハルさーーーん♪

薔薇は 薔薇は 美しくー散るー♪

お昼だね。

ワンコの餌やりミッション終了。

昼寝!

R銀行から書類が届いた。
想定していたが、返信用の封筒は無い。
経費削減もあるのだろうが、解約手続きなんて、こんなものかな?

相手の対応が悪いから、と、自分も同じ対応で返すのって、側から見ると同類って事だよね。

怖い怖い。

15時かーっ。
ワンコと散歩に行くには早いな。

気づいたら、またブロックされたわ。
でもでも、今まで、ありがとう。
これも、ご縁よ?!
頭の中のブロックリストに、追加しておくね。んふふっ。

いやん。
黒いわ( ̄▽ ̄)

安いBluetoothヘッドフォンだと、ホワイトノイズが入るのね。
信号はデジタルでも、最後のアナログ変換で転けるのか…。

それなりの音にするには、それなりの費用がかかるって事ね。
聴力が落ちていてもホワイトノイズが気になるのは、勉強になった。

16時だね。
ワンコと散歩に行くかな。

きーたーくー。
そして、ズリズリ。
ツイ廃ですねー。

愛八が Bjork を流している。
心地良き。

天気予報を見る限り、明朝の満月は期待薄ね。

おっ!と。夕食ー♪

ふぅっ、食べた食べた♪

湯に当たる前のズリズリ。
定番である。

今更?なのかも知れないが…。
最近の貞子って、踊るのね。
知らなかった…。

湯に当たって来るとしよう。

浮気<不倫<不貞
都合の悪さの度合いは、これでいいのか知らん?

戦闘モノ漫画の限界って、強さのインフレでしょ?

愛八が、21世紀の精神異常者 を奏でている。

心の革命は、謀叛に終わるのか?

 


~~5月18日の呟きより