思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月28日の呟き

おはようございます。
今朝も晴れからスタートした静岡です。そろそろ12月ですねぇ。もう本格的に冬。どんどん着膨れしてしまいそうな、そんな寒さです。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです

今日はクリニック。
薬も底をついてきたからね。メンタルも豆腐だし、少し長めに話せるだろうか?

クリニック。
駐車場が空いていたから中も!と思いきや、中は満室!?
こりゃぁ一時間待ちですね。って事で、いったん帰宅。

さて、そろそろクリニックへ行きますかね〜。
混んでるだろうな…。

クリニック。
予想外!進み過ぎて、順番が飛んでいた。調整待ちですね。

事が進む。事が進まない。
予想外も、予想内も、どちらもどっち。

外で喫煙するのは、その場所が許可されているのなら由としよう。
が!屋内に入る前、深呼吸してから入って欲しい。
残り香が充満して咽せる!

うむ。
今日の患者一人あたりの時間は3分間くらいか。ハイペースだな。こりゃ、時間も読み違えるわ。

なるように、しかならん。
何事も。

今、休み休みやらざるを得ないのは、何処かで無理を重ねた反動なのだろうな。
それでいて、また無理が出来る!と信じている自分がいる。
手放し手放し。無理は禁物。
過去と比較したって、今が変わる訳じゃないのだから。

焦っても焦らなくても、いつか終わりを迎える。
だから、ぼちぼち。

薬局も空いている。
この後は役所。

ゆっくり、ゆったり。
沈んでいるのか?
浮かんでいるのか?
漂っているのか?

帰宅した。
ハロワで問い合わせた企業、電話口で速攻却下してくれたよ。応募の手間省けて、ありがとう!ってな感じさ^^;

ワンコの散歩に行くか!

帰宅。
陽射しが暖かいね。
ウ◯コも温かいね^^;

ちょっと横になろう。

眠い、眠いぞ!

眠気覚ましの珈琲と思ったが、眠気は一向に去らず。
まっ旨いだけでも儲けもの?

ハロワを通じて応募する予定の一社。静岡ではかなり珍しくメールで書類を送付する事になった。
首都圏だと多いのかも知れないが、静岡じゃ、とんと無いからね。

書類の中身が定まらない。(-_-;)

さてっと。夕食の時間だね。
落ち込んでいても、腹は減る也。
焦っていても、考え込んでいても、物思いに耽っていても。。。
てな事で、またねタイムライン。

湯に当たって来ますかねー。

湯から上がった。
湯冷めしない様に、気を付けましょうね。

人が人を裁くのに限界がある様に。
神が神を裁くのにも限界がある、と思うのさ。

そろそろ日付変更線が近い。
今宵はこれで店仕舞い。
おやすみ地球。


〜〜11月28日の呟きより