思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月12日の呟き

こんにちは地球。
今の気温は26℃台。昨日は30℃まで上がってかなりきつかったけれど、今日はどうなるのか?
早朝から、草むしりやら網戸とガラスと部屋の掃除をしてバタバタと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

手が、ガッサガサ。
愛八の指紋認証が、かなりの確率で通らない。
洗車と掃除のし過ぎ…か?
なんで、家事用のゴム手袋にLLサイズはないのだ!
…いや、あるのかも知れないが、近所で手に入らない!

14号って消えたの?
それともまだ、温帯低気圧のままなの?

ファボ切れ…。
Twitterのドケチ!!!!

田中さーーん💓(定期ツイ)
ふーゆーがー🎶来る前ーにー♪

色恋も、そう。
あなたが想う人は、あなたを思ってない(かも知れない)
それが叶わぬ恋路なら。
あなたを想う人も、また、叶わぬ(かも知れない)恋路。

至極、個人的には、想うよりも、慕われる方が好きだけども。
これは余談。

旦那憎し。
妻憎し。
それでも、夫婦で居るのが、分からん。
打算?
それなら、愚痴は飲み込むものよ。

振り翳すのは、正義じゃなくて下劣な暴力。
貫くのが、きっと正義。

別れる。
その前に、あなたは何をしたの?

おっと!
午後の部。

ん?
外が暗い?!
隣の部屋、誰も居ないのか!?

此方も、撤収準備。

帰宅~。

通知表。
最高位と最低位がある、我が子。
極端だよなぁ…。
まっ、平凡より面白くて良いのかも?

さて、と。夕食。
今日は金平。やってくれたよ~❣ 自動調理器が‼

湯上がり、そして炭酸。
まだまだ続くか?この季節は??

自動調理器の金平。
味は良いのだけど、なんか、パサついているな…と思ったら、案の定、カミサンがレシピを替えていた。
何故、そこを替えるのか?
初回は忠実にやらん?
やらんの?🤔

なんか、異臭?!

お~!やっと必要な書類が来た~!!

あっ!日付変更線!!

ど~りで、眠いわけだ。

パソ子から離れよっと。


~~10月12日の呟きより