思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月19日の呟き

おはよう地球。
今朝も少し寝坊して、ドタバタしてます。外は…晴れですね、静岡は。それにしても寒い。ワンコの散歩がキツイ!それでも行くのですけどね。寒いし、寒いし、寒い!(^◇^;)
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

拠点である。
今日は早く出るらしい、まる

田中さーーん♪(定期ツイ)

営業さん待ち。
長い。
眠りそう…。

拠点に戻って来た。
東部では珍しく、15時台だ。
此処からの待機時間が、長いのよ。

バッスーの暖かさが身にしみる。
吹きっさらしのバス停は、辛いのよ。

このところ疲れなのか、夕食後に仮眠をとるようになってしまった。
お陰でワンコの散歩が遅くなり、ワンコの餌やりも遅くなり、挙句、湯に当たるのも遅くなり…。悪循環である。どうにか断ち切らねば。

自分が居なくなるって、存在が消えるって。
なんか楽しみだな。

償いって、なんだろう?

今宵の月は、いつになく妖しい。
冬は、さ。
星が綺麗な季節。

おやすみ地球。


12月19日の呟きより