思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月19日の呟き

寝よう。
おやすみ地球。
せめて夜が明けるまで、静かにね。

おはよう地球。
今朝も陽射しが出ている静岡です。そこそこ蒸してますね。湿度が高いのかな?まっ梅雨時ですものね。カビ、熱中症、諸々気をつけないとね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろワンコの散歩の時間。
午後は役所の予定。

8時頃ワンコの散歩へ行こうとしていたのに、まさかの寝落ち。
9時半過ぎ、焦って行きました!(^◇^;)

役所は午後から。
ネットでの情報収集は終えたし、とりあえずオーケー。

役所から帰宅。
曇っているけれど、雨の予報はないらしい。
…ということで、散歩は後回し。

さてと、ワンコの散歩へ行こうか!

きーたーくー。
蒸します!

田中さーーん♪(定期ツイ)
今日は暑いですかー?

おっ!
派遣会社へ電話するの、忘れてた!
しゃーない。明日に回そう。

今服用中の薬。
鬱には合っていると思う。酷く落ち込むことはないから。
しかし、物が二重に見えるのは痛い。
次回、減らして貰わないと、日常生活に対する支障が大きい模様。
まだ鬱の方がマシ??

勇気って、さ。
「困難や危険を恐れない心。」だから、困難や危険を恐れて逃避する時に使う言葉じゃないのよね。
時折、引っかかるの。この言葉。

昨日を踏み越え。
今日を踏みしめ。
明日を迎え撃つ。
繰り返し。
繰り返し。
凄いよなぁ…。

黒い本音があるのだから、白い本音もあるわよね?

そろそろ夕食の時間♪

もうすぐ23時なのねん。

今日も今日とて、面倒から逃げてしまっている自分が、居る。
分かっちゃいるのさ、分かっちゃ。
あゝ、日付変更線が見える!

 


~~6月19日の呟きより