思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月11日の呟き

PCのHDDが、ガリガリ言い始めた。
裏で、何か蠢いているのだろう。
PCに憑りつくのは、ウィルスだけと限らない…かもねん。

あれ?日付変更線を越えてら!

さてはさては、布団の魔力に取り込まれそうな気配。
ということで。
おやすみ地球。

きゃあきゃあきゃあ!
地震よ!地震

おはよう地球。
今朝は晴れてますね。静岡。でも午後には雨が降る予報。この不安定な天候、まさに梅雨ですなぁ。室内の湿気も酷いし、食べ物には気をつけないとね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

手書きの履歴書は面倒だから全てPC上で作ってしまうのだが、最近の派遣登録はWeb上から行うのね。当然のことながら派遣元によって書式が違うから、これはこれで面倒。

田中さ~~~~ん♪(定期ツイ)
お元気ですか知らん?

iPhone4s
何故かAppleIDを求められるようになった。
しかもこのエラー?、出たり消えたりするから、ややこしい。

蚊が五月蝿い!
ベープマット点けたけど、効き目を発揮するまで、時間かかるよなぁ。

仕留め損ねた…。
温度上がると、すばしっこいね。蚊め!

ベープマットとかノーマットとかって、煙出ないから、効いているのかいないのか、今ひとつ分からないのよね。

システムはエラーを表示するように組めるけれど、人間はそういう仕組みじゃないものな。

雨、降ってますね。
ワンコの散歩はなしだな。

ドラゴンボールスカウターみたいな物で、人の体調の悪さが数値化されたら、困る人、出てきそうだね。

明日は健康診断、終わったら役所のはしご。
また、書類と格闘かーっ。

歯っ車が~、噛っみ合わな~い♪

ちぃと肌寒い。

明日の朝には止むのかな?雨。
これから激しく降るみたいなのだが…。

ベープマットを点けて、扇風機で室内の空気を撹拌していたら、蚊の姿が見えなくなった。効果が現れたのだろうか?

あっ!
あとで問診票書かなきゃ。

ぼちぼち夕食の時間ですね~♪

人が「分かり合える」ってのは、きっと幻想。
まぁ「分かち合う」くらいは、出来るんじゃない?

今宵はトンカツ~!

いい加減、髪を刈らないと。
河童度合いが増している!

さて、夕食!

ふーっ、食べた食べた♪

湯から上がってポチポチポチポチ。
今宵は炭酸なし。明日は健診。

なんだか、タイムラインが告白?!で埋まっている。。。

そうか、健診だから珈琲って訳にもいかないのか…。

56,965目のツイ。

ゾウガメをペットにしたら、四、五代先の子孫に世話を託さなきゃダメですか?
裸の猿より長生きしている樹々は、何を想う?

雨は、夜明け頃に止むだろう…か?

ワンコが憂いを帯びている。。。気がした。
ワンコの平均寿命って、12歳くらいだっけ?
最近、年老いた気がするのは、気のせいじゃないのだな。

あゝ、今宵も日付変更線が近いね。

雨音は昨日を。
風音は明日を。
運んで、往く。

 


~~6月11日の呟きより