思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月23日の呟き

雨が、舞い降りて来た。

病が苦しいのは、健康を知っているから。
当たり前、でしょ?
だったら、さ。
生きる辛さから逃げたいのは、楽な時があった事を憶えているからよね?

あなたを、愛してくれる人と。
あなたが、愛したい人と。
一致しないから、悩むのよね?

おやすみ地球。
惑いの星。

おはよう地球。
相変わらずの梅雨空。どよよ~んとしています静岡。それでも降らないだけマシ…かな?外に出る用事をさささっと片付けられますものね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

掃除をしている。
子どもらが、が、が!

田中さーーん♪(定期ツイ)
お暑うござんすな。

ただ今、思考、もじゃもじゃ中につき。

ワンコの散歩に行くかな。

きーたーくー。
して、お茶。
して、洗い物。
して、ツイッター

心に刺さったままの言葉を、どうやったら消せる?

今夜から、雨なのね?!

そろそろ夕食の時間♪

思考が空回りしているから、寝よう。
おやすみ地球。

優しい人ほど、酸欠になるのさ。この世界は。
おやすみ、ね。

 


~~6月23日の呟きより