思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月13日の呟き

おやすみ地球。
RCサクセションを聴きながら…。

おはよう地球。
昨夜の雨もすっかり上がった静岡。染井吉野が綺麗ですね。花は落ちる寸前に赤くなり、芽吹いた葉がこれまた眩しい。木にとってはこれから本番!良きかな。それはそうと、杉花粉はそろそろ終わる頃?桧はまだですね。フゥってな感じです。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

子どもらのクリニックに到着。
さて、どのくらい待つかな?

診察終えて、薬待ち。
とりあえず、家に帰ったら、梅昆布茶だな。

泣き叫ぶ子ども。。。
あれって、必ず泣き止むけれど、状況が変わらなくても、泣き止むよね?
止むのは、泣くエネルギーが尽きるのか知らん?

今日は予約番号だけ、どんどん進む。
患者は、、、そんなに居ない。

脳は情報を遮断する。
必要か否かを瞬時に判断して。
でも、さ。
その判断が適切と、脳は判断出来るのかな?

左手首に鈍い痛み。
スマホの持ち過ぎ?

梅昆布茶、少なかった…。
とりあえず、ミルクティーに変更。

あっ!田中さんだ!
田中さ~~~~~ん♪(定期ツイ)

寝よ♪

ワンコの散歩へ行こうっと。

子どもの体調が突然崩れる。
ほんと!突然だから、対応が後手後手。
とりあえず落ち着いたから、良いのだが。なんだかなぁ…。

明日は雨だって??

湯から上がって、ポチポチ。
今流れているのは、鬼束ちひろ

聞こえないダイナモにかき消され♪
遠い音楽ですね。ZABADAK、良き良き。

あっ!
子どもの体調は復活しました。お陰様で…。
えっ?
原因、、、ですか?(;'∀')
ただの、食べ過ぎです...(-_-;)

新しいフォロワーさん。それなりに増えたからね。
少し自己紹介。
漫画家アシスタントを経て、グラフィックデザインをしていたのが10~20代。
ITエンジニアと言う名の火消しをしていたのが、20~30代。
電子機器の企画と営業をしていたのが、30~40代。
それ以降は、その他諸々…です。

ぐるぐるザッピングしてて。
ただ今は上野洋子を、iPodが奏でています。

#あなたにとって生きるとは
命が尽きるのを、見届けるため。

夕食のペペロンチーニが効いたかな? 胃がもやもやする。
唐辛子3本丸ごと入っていたものな…。
今にして思えば、あの3本を2本にしておけば、と。
でも辛さは、捨て難く。。。

う゛~っ。
胃が、もじゃもじゃする。

今は、BOMBER GIRL が流れている。近藤房之助織田哲郎ね。
アーケードゲームじゃないよ。

明日は、雨だっけ?

書類をコンビニで印刷する事。
これが最大のミッション。

あなたの声を、逆撫でたい。

なんで、息しているのだろ?

闇が、闇が、呼んでる。

おやすみ地球。

 


~~4月13日の呟きより