思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月24日の呟き

おはよう地球。
昨夜の雨は結構な降りっぷりだったこともあるのか、今は小康状態。今日は一日、ぐずつくのだろう。洗濯物は中干しですね。湿度が凄いことになるな…。
さて、雨の止み間にワンコの散歩へ行ってしまわないと!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ワンコの散歩へ行って来ようっと。

派遣元に7月案件の確認をした。が、まだ営業さんマターゆえに詳細が降りて来ない。
というか、7月スタートは決定しているのに、何日かも分からない。もしかしたら1日スタートもあり得るとか!?なんだよ、それ…('◇')ゞ

公共機関を使って往復4時間強。
かたや、車+高速移動で往復3時間弱。
疲労度と事故った場合のリスクを勘案しないと…。

毎日、1時間違うのは、でかいな。
ワンコの散歩2回分か…。

でもなぁ…。
運転は面倒なのだよ。

12時。
お昼だね。

晴れ間が見える。
このまま止むとは思えないけれど…。

田中さーーーん♪(定期ツイ)
雨は止みましたかー?

寝ているだけで、眠っていないのか?
うたた寝とは、そーゆーものかな?

そろそろワンコの散歩に行くかな?

次の案件が確定した訳じゃないが、ポシャッても職業訓練がある。
のほほんライフは今月で一旦終了。
派遣社員ゆえの不安定な雇用さえ楽しむのさ。ムリニデモ…

正社員だろうが、無期雇用だろうが、有期雇用だろうが、ある日突然?終わりは来るのよ。
バブルしかり。
ITバブルもそう。
リーマンもあったね。
まっ、そんなものよ。

さてと、夕食♪

あなたより先に生まれたのは、待ち伏せしたから、とか?

年金財政の前に、うちの家計が破綻してまするーるーるるー♪

失わないと、大切なものと気づかないなんて、なんて!愚かなこと…と、言えるのは、失ったことがあるから。
…なのだろうね。

嗚呼、日付変更線が近いね。

 


~~6月24日の呟きより