思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月3日の呟き

おはよう地球。
外はしらじら色が交わり始めましたね。曇りなのかな?窓を開けてないから、分からないや。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ところで、今度の参院選
各党は、何を争点にするのかな?
市民生活に軸足を置いた論議を聞いてみたいが、さて?

流石に、この時間のタイムラインは静か。

今日の風は、どんな匂いかな?

「ツイートを送信しました」←五月蝿い。

ミュートにしているけれど、フォローしているアカウントってあります?
ちなみに私。
ミュート機能は使うけれど、ミュートしたままフォローはしないのよん。

幸せは歩いて来ない。そもそも、歩いていったところで、出会えるものじゃない。
けどね、
福は自分の力で、なんとかなるのさ。

たまにね。
ホントにたまーにね。
似たようなことを、ほぼ同じ時間帯に呟いていることがあるのだけど。
これってきっと。
シンクロニシティだよね?

5時か…。

消費税が、真に!社会保障に使われるのなら、増えてもいいかな。
そのついでに。
贅沢税も中身を変えて、復活させて欲しいものだ。

あなたがみているのは、うつつ?
それとも、まぼろし
あんがい、ゆめのなかなのかも?

「世界なんて滅びろ!」と思っている人もいるだろうが。
焦らなくたって、いつか消えるさ。

カミサンが起きた!
私も布団から出ようかね。

薬の効果って、凄いな。
減らしたら、途端に眠りが浅くなる。
何処かで反動が来そうだ。

ワンコの散歩から帰宅♪
そして朝食へれっつらごぉ!

田中さ~~~ん♪(定期ツイ)
心は晴れてますかぁ?それとも外と同じ梅雨空か知らん?

久しぶりに、メールの送信失敗。アドレス間違いらしい。
気をつけないとね。

午後から、雨らしい。
結構、激しいのか知らん?

さてと、そろそろ出掛けようっと。

座学ーっ。
講師が話の上手い人で良かった。寝ずに済む。

改めて予定表を見ると、三日間単位で訓練内容が変わるのだな。
ってことは、この座学はあと二日半ある訳だ。
長い…。

手書きの書類を、カキカキ。
帰ったら、履歴と職歴のアップデートしなきゃ。

講習って、受けている瞬間は分かっても、終わると、右から左よね。

脳みそのキャパには余裕があるのかも知れないが、引っ張り出す力は年々衰える。
あーっ、あれよあれ!
あの物の名前が…なんて事は日常茶判事。。。

心はいつも、しなやかでありたいな。

戀、しろよ(^-^)

愛八のバンパーをクリアな物に変えた。
本体の色が綺麗に見えて良いのだが、埃も閉じ込めてしまうと、ちぃと見栄えが…。

生意気が許されるのは、何歳頃までなのか?
それとも、その人それぞれなのか?

小洒落。
小粋。
小気味好い。
小が付く方が、軽やかに感じるの気がする。

休憩時間。
もーね。眠くで眠くて。

嗚呼、休憩時間が終わる…。

湯から上がって、ポチポチ。
雨は、徐々にその存在感を増し始めています。
明朝は、凄いことになるのか知らん?

人は、生まれる環境を選べないそうだが、生まれた後、環境を壊すも造るも、自分次第なんじゃないかな?

さてと。
食洗器の皿を拭きあげてしまおうか。

肩から首にかけての凝りが酷い。
ロキソニンの出番だな。とりあえず。

「世界の終わり」に関するツイはよく見かけるけれど。
「世界の始まり」に関しては少ない、というか、ほぼほぼ見かけない。
なんで?

運転は肩が凝るものだけど、それ以外にもいろいろ要因があり過ぎて、何から改善すればよいのやら?

ワンコ。
明朝の散歩は無理だな…。

それにしても。。。
天気予報だと、痛勤時間帯が一番騒ぎまくるのではないの?雨。
10mmを超える雨量の中、運転したくないな。

寝るよ。
おやすみ地球。

寝るとするか!
おやすみ
地球。

 


~~7月3日の呟きより