思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月16日の呟き

おはよう地球。
まだまだ暗い静岡。昨夜はオフト~ン魔人に負け、ツイしながら寝落ち。久しぶりです。打ちながら寝てしまったのって。まぁいいのですけど。
そういえば子どもの学校でインフルが流行っているそうで、学年閉鎖もあるとか。気を付けないとね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

気持ちを置き忘れそうになるのが、鬱だったり。
で、取りに変えると待ち構えているのさ、モンスターが。

さてと。
そろそろ出かける準備。

おひる…。
今日は眠い💤

寝る!

そろそろ終わる…か?
油断は出来ない。

き~た~く~!

田中さ~~~ん😻(定期ツイ)
明日の夜は、雨らしいわよ!

さて夕食~♪

湯から上がった。
気の抜けた炭酸水の残り香を嗅ぎつつ。

みゆきの宙船♪ 最高!

ワンコの瞳。
最期に映したのは、何だったのだろう?

時折、思い出すのさ。

パソ子から離れようっと。

「いっぱい、いっぱい」追い込んで、追い詰めて。
「精いっぱい」手を伸ばして。
あの頃の私は、何を求めていたのか?
あの、倒れる日まで。

きっと。
限界は超えちゃ、ダメなのよ。
人だもの。
サイヤ人じゃないもの。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~1月16日の呟きより