思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月4日の呟き

あづい…。

まだ雨は、さほど強く降っていない模様。

おはよう地球。
夜中の雨は、予報程ではなかったものの、油断大敵。そんな感じの静岡です。今日は各地で荒天のところが多いそうですから、気をつけてくださいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、布団の魔力に勝たないと…。

さてと、ワンコの薬ミッションも終えたし。次は朝食♪

今日は早く出よう。
道も混んでいるだろうし、いつも以上に何が起こるか分からないものな。

さてさて、出掛けますかねー。

いやぁ、酷い雨だ。
渋滞も凄いし、雨の日は道を変えなきゃダメだな。

派遣元から、プロジェクトが復活しそう?との連絡あり。
内容を確認しないと、即答は出来ない。
微妙な立ち位置。

田中さーーーん♪(定期ツイ)
こっちは、ものすごい勢いの雨です!

講習というか座学は、眠気との戦い。キッツー(-。-;

昼休みーっ。
休憩時間になると眠気が下がる現象を、何と言うのか?

そろそろ休憩時間が終わる。
午後の講義もまた、眠気との格闘だろう。(-。-;

さてさて、着替えないと!

きーたーくー。
そして、ワンコの散歩!

中古パソコンが届いた!
ただ今、動作確認中。

そろそろ夕食だって???

湯から上がる
ちょいと涼む
皿の片付け
中古パソコンの動作確認
愛八ポチポチ ← イマココ

パソコン。
おかしい。Windows10の認証、してあるのに、プロダクトキーが通らない。はて??

眠い。
もう少し確認したい箇所があるのだが…。

 


~~7月4日の呟きより