思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月18日の呟き

おやすみ地球。

安定?の中途覚醒

新聞配達の音が聞こえる。

そうだよなぁ。
夜と朝との駆け引きの時間だもの。

金は天下の回り物…の筈なんだが、回らない場所、多過ぎやしませんか?

運ってのも、巡り巡るモノなのか知らん?

もしも運命の台本があるのなら。
To be continued じゃなくて、The end であって欲しいね。
早急にね。

そろそろ、布団に潜り込むか、な。

あゝ、布団が呼んでたっけ。

おや?
雨のち曇り夕方からまた雨…の予報が、少し変わったね。
梅雨だから、天気も予報も、コロコロ変わる。

始める時よりも止める時の方が大変!と知るのは、いつの頃からか知らん?

えぃやっ!と止めても、何かしら次があるのよね。
きっと命も、そう。
えぃっ!と放り投げても、終わらない。

二度寝、するなら、今だよなぁ…。
このままだと、日中がキツイな。きっと。

おやおや?
夜更かしさんが、居るようですね。私のタイムライン。

夢と現の真ん中を走り続ける、なんてのは、無理だろうか?

憎らしいのと、憎たらしいのは、微妙に違う。
意地らしいは、維持らしい。とか?

寝なよ!←ジブン

今!
天頂に見えるは、アンドロメダか?ペルセウスか?

最近、星を見てないな。
雲がいたずら過ぎて…。

あーっ。
黒の勢力が弱まっている。
夜も、そろそろ、幕が降りる、か。

二度寝するね。
おやすみ地球。

おはよう地球。
静岡は、安定の曇り空です。
いやー、二度寝は気持ちがいいけれど、そろそろ布団の誘惑を断ち切らないと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちですら。

うひゃ!
パソコンのブラウザ表示が、強制的に新しい物に変えられている!
使い辛い!

ワンコの散歩は済ませたし、お次は朝食~!

田中さ~~~ん♪(定期ツイ)
今日も曇ってま~す。

昨日より15分遅れて出ても、着くのは同じ。
雨が降るか降らないかで、道の流れはだいぶ違うなぁ…。

 


~~7月18日の呟きより