思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月22日の呟き

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
徐々に夜が明けて来ましたね。6時半くらいでしっかり明るくなるのは、まだ先なのかそろそろなのか?今日は曇り時々晴れ予報の静岡です。そういえば来週は雨予報。乾燥しきっているから良いのでしょうが、お出かけ時は気をつけないと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

「大人に為る」の「大人」って。
偶像なのかもなぁ…。

ぼちぼち出かける時間。
なんだか曇ってて、寒そう!

おっひるー♪
日々変わらぬ、サラダとおにぎりの組み合わせ。
満足、満足🎶

田中さーーん❤(定期ツイ)
今日は寒ーーい!

少し寝よ。

とりあえず、午後の部。

帰宅。
午後から始めた集計。またしても謎の数字が表れる。
謎だらけだ、この飼い社…。

明日は雨らしい。
痛勤だな。。。。

眼鏡、買い替えたいのだけど。
好きなモデルの色が無い。
タイミングなんだろうな。きっと。’

さて、夕食♪

湯から上がって、カミサンの頼まれもの。
面倒そうなメールは、全て私へ振って来るのよ。で、確認すると大したことない。得てしてそんなものよね。

日付変更線が近いね。
どうにも言葉に勢いがなくて、10秒詩が出来ない。脳が冷えているのかしらん?

そうか…。もう今年(旧暦)も終わるのね。
私は歳を重ね。
想いでのキミは、年をとらない。
拡がり続けるギャップが、二人の溝なんだろうな。
年と共に。時と共に。

さてと、パソ子から離れますぞ。


~~1月22日の呟きより