思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月31日の呟き

洗濯物を干し終え、一息。

日付けが変わっていたか。
外気温は29℃以上。いやはや…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
東海や北陸各地の今日は昨日ほど気温が上がらないと、天気予報。でも静岡は上がるのだそうな。いやはや…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、と。
植物に水あげて、髭も当たらないと。
ぼちぼち、ぼちぼちや。

掃除を終えて一息。
あっち~。

そろそろ出かける準備。

おや?
明日の天気予報。雨マークがついている。

少し曇っているが、暑い。

持参した飲み物を飲み切ってしまった。
午後は、どうするか?

脳が逃避したまま、帰って来ない…感じ。

あゝ、今頃気づいた。
ThreadsはDMが無いのか。
まぁ、Instagramにあるから、問題ないのだろう。
それ以前に自分、ほぼ使わんから問題すらないな。

天気図を見ると、向こう二週間くらいはこの暑さか…。
偏西風の蛇行が年々大振れになっているから、この先もあっちーのだろうな。

ポツポツと片付け。

起きていると冷えていると感じる部屋が、寝ると暑く感じるのは?
床??

しゃーない。
1℃下げるか。

寝るか。
おやすみ地球🌏。
…続きはThreadsで🕶


~~7月31日の呟きより