思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月11日の呟き

流石にタイムラインは静かだね。

カミサンにエルボーバットを食らっている…。

そろそろ4時。
二度寝に入りましょう。

と言うことで。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝は曇っている静岡です。それでも午後から雨だとか…。
7月だと言うのに、涼しい日が続いてます。梅雨ってこんな感じでしたっけ?
明けたら、一気に暑くなるのかしらね?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、布団の魔力を跳ね除けなきゃ!

ワンコの散歩へ行った。
う〇こをしたそうだったから、急いで行ったのだが、結局しないまま…。
なんなんだよ!

少ない髪が徐々に伸びてきて、鬱陶しい。
カミは刈りたい対象。

朝食~♪

あっ!その前に。
田中さ~~~~~ん♪(定期ツイ)

ちょっと一息。
今日は、来週の為の証明写真を用意しておかないと。

子どもらが登校すると、途端に静かになる家の中。

インドメタシンだけじゃ、凝りを緩和出来ないのか?
と言うわけで、ロキソニンも投入!

三日間で単元が変わる。今日から別の単元だ。
何だったかな?

自信と夢中。
ベクトルは、意外なほど一致しない。

あと3分で出掛ける予定。

証明写真、ゲット!
直した書類も印刷したし、準備は着々。

雨がはらりはらりと、舞って来たね。
本降りは早まるのか?

そろそろ講習開始。

前にやった講習なのだが、スッカリ忘れている。
こんなもんだよ。記憶ってやつぁ…。

やっと、思い出して来た!

さて、課題を先行してやってしまおう。

帰宅した。
雨が結構降っていますね。さて、ワンコの散歩をどうするかなぁ…。

シーケンス回路に嵌っている。
要はパズルなのだけど、勘が鈍っているようだ。

湯から上がって、ズリズリ。

眠気が…。

 


~~7月11日の呟きより