思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月28日の呟き

おはよう地球。
夜がそろそろ退散する頃合いですね。それにしても室内外の湿度が高い!窓を
全開にしているのも影響あるのかな?でもなぁ…蒸し蒸しの室内を換気しなきゃならないしなぁ。
ってな訳で。熱中症には気をつけましょ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

目の焦点が覚束ない。
寝てない所為もあるのだろうが、何より睡眠剤を正規の4倍投入したのに、眠れなかったのも一因なのだろうな…。

昨夜眠れなかった反動で、今!眠くてしゃあない。
リズムが完全に狂ったか?

今日は月一の、ワンコの医者。
エコーの検査が長くて、寝そうだった…。

昨夜眠れなかった分昼寝をし、睡眠時間の調整を図ったものの、やはり気だるい。
今更ながら、体調が悪いのかも知れない、と気付く。

そーゆーこともある。

体調なんて、容易く崩れる。
日常が、そうであるように。

今夜は寝られる、、、かな?
おやすみ地球。

 


~~7月28日の呟きより