思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月26日の呟き

眠れない夜。
寝息と耳鳴りが、響く室内。
外は賑やかなのだろうか?
それとも静かなのだろうか?
そんな簡単?な事さえわからぬ程に、耳鳴りが煩い。
ええ、ええ、煩わしいのです。

こんな時間だけど、今更ながら、睡眠薬飲むかなぁ。
反動で、朝起きれなさそうだけども、さて?

飲んで来よう。

「生きる!」宝。
「生きろ!」力。
「生きて!」愛。

「真っ当に生きる」って、どう言う事だろうねー?

カミサンに毛布を盗られ、今は枕に進出して来ている。
何処で寝よう?

「真面目なヤクザ」と、「愚れたサラリーマン」。
どちらが始末に負えない?

静かなタイムライン。
なのに、イイネの通知。
みな、眠れない訳じゃないと思うが、昼、何かしらの作業をする人は、しっかり休んで下さいね。

いかん!花粉症の薬の効果が切れて来たような…。ズビズバー。
また、薬を飲みに行くの?

四時が近い。
少し寝ておこうか。
眠りも、いつか来よう。

おやすみ地球。
おやすみお月さん。

さてさて、行動開始。

ブレーカーが落ちた!!!

おはよう地球。
今日も陽射したっぷりの静岡です。せっかくだからと気合いを入れて掃除を始めたら、ブレーカーが落ちた。春休み、子どもらも電気を使ってますものね。計算ミス。^_^;
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

午前中、タイヤ交換を済ませた。
流石に北陸も雪は殆ど無いと言うし、突然呼ばれてもサマータイヤで十分だろう。四本…。お疲れ様でした。→ジブン

なんか、午前中慌ただしく?動いた所為か、服用している薬の副作用か、とても眠い…。

カモン!仮眠!!

さてさて、ワンコの散歩。
派遣先への連絡は、その後にするさ。

ワンコの散歩から帰宅。
何やら「不審者情報」が出ているらしく、周囲の目が微妙に冷ややかに感じたのは、そのせいかも知れない。

朝方、ブレーカーが落ちた関係で、デスクトップのRAIDが再構築されているのだが、未だに処理が終わらない。
困った…。

代わりに引っ張り出したノート。
「更新プログラムを構成しています」と出て、此方も先へ進まない。
なんだかなぁ。

無線LAN中継器が動いてない事に、夕方気づいた。
そこから初期化して、再設定。
夕食や風呂と、中断があったにせよ、設定に手間取り過ぎた。
直ったから良いものの、もっとシャキッと直さないと、いかんな。

眠剤投下!
おやすみ地球。


〜〜3月26日の呟きより