思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月1日の呟き

中途覚醒
まだ1時半じゃん。
寝る時間は、ある。
眠気も、ある。
しかし!
寝付けない。
なぜか??

カミサンに、布団の大半を侵食されている。
寝られるのか?物理的に!

とりあえず、寝て見よう!

で、まだ寝られないと言うね。
睡眠作用のある抗うつ剤を頓服したけれど、いっ時だったね。眠気は…。

目だけでも瞑るか…。

おはよう地球。
曇ってますねー静岡。でもって、朝から蒸します!昨日は各地で37℃超えたとか!今日も凄そうです。ついこの前までは夏を望んでいたのに、夏になれば涼しさを求める。人なんて身勝手な生き物。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日から、長ーいOJTの始まり。担当範囲が広いのよね。

初日の痛勤
僅か3kmに満たない距離を車で移動するのに、20分くらいかかる。
都内じゃないのよ、それも市街地のはずれのはずれ。国道を横切るだけなのに何分待ったか…。

明日は道を変えよう。

業務用の車。
エアコン効かないのですが…( ̄▽ ̄;)

あづい…。
OJTなのだが、駐禁場所ゆえの車内待機。
これはこれで、ねぇ???

帰宅した。
汗でびっしょり。外回りってやつぁ…。

ワンコが散歩をお待ちかねだ。

湯から上がって、定番のズリズリ。

眠、、、
おやすみ地球。

起きてしまった。。。
って!まだ23時台!!
どうなっているのだ!体内リズムは!!!!

寝なきゃ。
眠れなくとも…。

 


~~8月1日の呟きより