思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月5日の呟き

おやすみ地球。
今日、というか昨日は、ヘトヘト…。

おはよう地球。
建物の影に隠れた陽射しですが、その存在感を示している静岡です。いやあ、暑そうですねー(-。-;
水分、塩分、油断しちゃダメですよー!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、布団の魔力より、気温の武力の方が強いや。。。
起きますかねぇ…(-。-;

今日は、中途覚醒がない代わり?に、まだ眠い。
日中、もつかな??

無理せず、適度に流そう…。
それこそ、「ぼちぼち」よ!

ワンコの散歩へ行ったどー!

田中さーーーん♪(定期ツイ)
あづいよー。(⌒-⌒; )

今日もチャリ痛勤だな。
適度に行こうっと。

今週を乗り切れば、お盆休みだーーーーぁぁぁぁぁ!!!

朝、OJT担当の方を現場まで車で送って行き、用事が済んだら迎えに行く手筈だったのだが、その担当者、携帯を車に置き忘れているというね。
ダメじゃん(-。-;

ゆるーい空気の流れる、昼休み。

外は33℃を超えた模様。

中途覚醒がなかったとはいえ、3時間に満たない睡眠は、流石に眠いな。

秋は、まだか…。

OJT担当者。
歩いて帰社したものの、「現場に忘れ物をした」とか言い残し、車で出掛けた。
出掛けるのは良いのだが、OJTの意味、分かっているのか??

午後から産廃の片付け。
解体屋時代を思い出す。
まぁ、今は雑用係だものね。

外作業は、汗との戦い。

午後休憩。
事務仕事じゃないから、しっかり20分頂きます!

休憩室。
やっとエアコンが効いてきた。
一息つける。

基本事務屋だけど、産廃の片付けくらいはやるのよ。

なんだよ、34℃を超えたのね?!
あづい訳だ。

人は、淡々とした仕事の中にも、何かを見い出すだろう。

昨夜の運転はきつかった!
意識はクリアなのに、目を閉じたら、そのまま眠れそうなくらい。
睡眠不足の影響か知らん?

外回りの人達、ご苦労様です。
意識をしっかり持って、水分補給を欠かさずに!

あと1分間??
と思ったら、終わった。

やはり、チャリ痛勤は速い!
よーいドンで測って10分。車の半分だ!

そろそろワンコの散歩に行かないと…。

ワンコの食欲が無い。
暑いものなー。でも困った。
対して、人間の食欲は落ちないというね。

湯に当たって来よう。
上がったら、洗濯ー(-。-;

湯から上がって洗濯♪
昨夜出来なかったから、二日分の洗濯さ。

近頃は、一時期の酷い「消えたがり」が影を潜めたような感じだけど。
かと言って、「生きたがり」では無いのだな。

いつ終えてもいい命と思いつつ、高速で120km/h(←新東名は合法)でかっ飛んでいるのに煽られてビビるのは、一体全体、何故なのでしょうね?

畳の上で往生を遂げられる人って、幸せなのか知らん?

今朝は、国道1号線バイパスでトレーラーの事故があったらしい。
その所為だろう、東京方面への道という道が、表通りから裏道まで、車で溢れていた。
チャリ痛勤だから巻き込まれずに済んだが、世の中、何が起きているのか、分からんねぇ。

洗濯、終了!
もう、寝られる!!

今日は寝られそうだ!
と言う訳で、
おやすみ地球。

 


~~8月5日の呟きより