思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月9日の呟き

さぁ、寝ないと。
朝がしんどい。
中途覚醒しませんように。。。
じゃね。
おやすみ地球。

中途覚醒中。
眠いのだけど、寝付けない。
しゃぁないから、とりあえずゴソゴソと。

寝付けない。
刻々と活動開始時刻が迫る
迫って来るのだよ、ショッカーは!!

昼はそこそこ仕事をしているから、あんまり呟けなくなった分、深夜の徘徊が多くなったような…。

この時間のタイムラインは、昼と比べて、本音が流れて来る…と思いますの。

トイレに行って来たら、どうやら蚊に刺された模様。
痒い!!

心がむず痒くなる。
そういう時、人は何とする?

何故ヒトは、女と男、なのか?

焦点が合わない。
目だけ瞑ろう。
じゃね。

おはよう地球。
雲間からお日様が顔を覗かせている静岡です。今朝も暑いですねぇ。彼岸はまだなんですかい?←お盆にもなっていない?? そう言えば台風10号。なんだか来そうな気配じゃないですか?!大丈夫か知らん?諸々…。

そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バタバタバタバタ…。

ゆるーい時間が流れる昼休み。
まっ、昼休みだけじゃないのだけども。

今日は屋内。
あっ、午後休憩が終わる。

きーたーくー。
あとで、車の燃料入れなきゃ。
今は、人間の燃料補給中。

皆さまってほどでもないが、多くの人が明日から連休らしく、帰宅時間は、いつになくラッシュ!!
ちぃと殺気立っている気配すら感じます。
皆さま、心にゆとりを。そして、気をつけましょうね。

夕食を済ませる。
次はワンコの餌♪

湯から上がって、洗濯!

誰でもいいから助けて欲しい時ほど、心に浮かぶ人が居るというね。

洗濯干し終了!
寝るね。

おやすみ地球。

 


~~8月9日の呟きより