思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月8日の呟き

なんだよ、外は28℃って…。

鬱からの中途覚醒なのか?
老人達の寝られない現象なのか?
酷くなくても、鬱は鬱。
それに、老化しているしな。
何でもいいが、寝られないのだよ。

もう1時間遅く目覚めたのなら、完全に起きてしまったのになぁ。

せめて、目だけでも瞑ろう。

おはよう地球。
もう!27℃というか27℃までしか下がらなかったというか、朝から暑い!静岡です。陽射しもしっかり出てますし、日中も暑いのでしょうね。水分、塩分、ミネラル、足りてますか~~~!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか!

お昼休憩中。
外は暑い!!

田中さーーーん♪
お元気ですかー!?

昨夜の夕食は、なんだか量を多く食べたくて弁当プラスカップ麺にしたのだが、あまりにも腹が膨れ睡魔に襲われる。
それから2時間余り、記憶が薄い…。

今日の夕食は、適量にしよう!

帰宅して小一時間。
そろそろワンコの散歩に行かないと…。

今日も夕食の後に寝てしまって、今頃バタバタ。
明朝は、中途覚醒がなければ、5時に起きないといけないのになぁ…。

月光浴、良き良き♪

そろそろ洗濯機が止まる頃。
干してくるか!

 


~~8月8日の呟きより