思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月18日の呟き

中途?覚醒。
まだ0時台じゃんね!?

右脇のリンパが腫れているのか痛いし。
伸びてしまった少ない髪は煩わしいし。
眠れない脳に、体はついて行けないし。
なんだか、もう!ってな感じである。

二十歳越えたら、とりあえず大人として扱われる。
つまるところそれは、自分を叱ってくれる存在が大幅に減るってことで。
叱られなくなったから大人、じゃないのだが、叱られないことで、自分の(概ね他人に迷惑な)振る舞いを肯定してしまう馬鹿者が多いのも事実。
叱られるって、本当はとても大切。

怒ると叱るの違いを、子どもらは、まだ理解していないだろう。
いつ頃、判るようになるのか?
それとも、親になるまで気付かないのか?
ちょい、見ものである。

そういえば、食洗機が届いたのだっけ…。
なにぶん重いから、カミサンの手を借りる予定。昼頃には取り付けないとな。

使い勝手を店頭で検討せずに、家電を購入するなんて、久しぶり。

とりあえず、目を瞑ろうっと。
だから、
おやすみ地球。

おはよう地球。
今は5時半頃。この時間で27.5℃の気温はキツイ…。昨日は35℃台を記録した静岡。今日は何度まで上がる事やら。
もーね、日中は熱中症対策で1.5L以上の水分を補給しているから、トイレが近くて…。(-。-;
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

布団の魔力も弱まったし、動こう!

朝から書類と格闘。
Wardで作り直しているのだが、2/3を超えたあたりで挫折。
手書きにします(T ^ T)

髪、刈ってスッキリ!

田中さーーーん♪(定期ツイ)
ツルツルはいいわよー!!

眠い…。
今寝たら、中途覚醒
今寝たら、中途覚醒
今寝たら、中途覚醒
でも、ねむい。

 


~~8月18日の呟きより