思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月21日の呟き

おはよう地球。
流石に4時台は暗いですね。今日も暑そうな静岡です。もーね、中途覚醒と言うには朝!過ぎる時間。どうせ寝られないなら!と活動開始です。早起きは三文の徳、となりますか否か?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、そろそろワンコの散歩に行く時間。
しっかり食べているのだから、いい加減、う◯こをして欲しい。
気が気でなく。

さあ!痛勤だ ^_^

到着ー♪

今日も今日とて、エクセルと格闘さ。

田中さーーーん♪(定期ツイ)
今日は曇りの静岡です!

人は頼られると、やる気が出るのかな?
それとも、失せるのかな?

睡眠時間はバラバラだけど、昼頃眠くなるのは、あまり変わっていないようだ。
少し休もう。

さあ、午後の部。

今日もまたエクセルにハマる。

そして、帰宅。
次はワンコの散歩!

湯から上がる。
ただただ暑い!

ん?
雷鳴??

人と仲良くする…必要性が、分からない。
だって、他所様は他所様じゃんね?

雷の雄叫びに、心、ワクワクするのは、いつ頃からだっだか?

ワンコの足。
未だに調子が悪いのは、抗生物質が効いていないから、なのかな?
原因はウィルスや細菌感染じゃないのかも?

扇風機の風って、目が乾く、、、気がする。

雷雲本体から、結構!?離れている模様。
なんだか、肩透かし。

雷鳴が遠ざかってしまった。なんか、肩透かし。

通り雨のお陰で涼しくなりましてん♪
さてと、涼しくなったことだし、書類と格闘するさ。

 


~~8月21日の呟きより