思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月25日の呟き

まだ、起きている。
書類の不備はそれなり。起きたら直さなきゃ。。。

寝るよ。
おやすみ、地球。

おはよう地球。
なんか、しっかりとした陽射しの静岡です。今日の予想最高気温は33℃。まだまだ夏は侮れません。それでも朝が涼しくなって来たのは嬉しいです!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨夜から、書類と格闘している。なんとなく目処がついたような、つかないような…。

ワンコの調子は良くないし、書類はまだまだあるし、頭が痛いことばかりなのよ。

ホッント!
他所様の作り上げた書類は、タチが悪い。
しかも、量が多いから、辛い…。

まだまだ書類にハマるのか?
レスは、あとでね。必ず!

ワンコ。
足が痛くて、あまり歩けない割に、散歩へ行きたがる。
短めだよ!と声を掛けるが、長めのコースを選ぶのだ。
それでも、説得しつつ短めのコースにするのだが、帰りはヘロヘロ。歩くのさえ覚束ない。
気力があるだけマシなのだろうが、さてどうしたものか?

書類は書類で、メール送信した後、ミスを見つける有様。
なんだかなぁ、である。

ワンコの餌あげ。
もはや「我慢比べ」。今夜も餌は食べず、おやつは食べる、の繰り返し。
偏食過ぎだけど、バテてしまうよりはマシと、おやつをあげている。
他の食材でも、自発的に食べてくれるなら!とは思うのですが…。

田中さーーーん♪(定期ツイ)
ワンコ語は難しいけれど、人の方が、もっと難しいね?!

寝よ。連日の書類で、疲れがますます!

寝るのだ!
おやすみ地球ww

 


~~8月25日の呟きより