思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月26日の呟き

おはよう地球。
東雲色に包まれている静岡です。まだまだ日中は暑いですが、朝は涼しくなりましたね。
これでひどいつけます。
子どもらは今日から学校。夏休みも終わりで、家族皆の日常が戻って来ました。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さぁ!
ワンコの散歩。楽しみは奪わないぞ。
問題は食べないこと。
あまりひどいようなら点滴かなぁ。でも当人?当犬に生きたい気力がなければ徒労に終わるしなぁ。。。
まっ、いいさ。
とりあえず、散歩さ。

きたーくー。
ワンコ。とりあえずまだ?!散歩への執着はあるようで、長めのコースへの未練がチラホラ。
まっ、行きたいのはわかるけどね。足さえ引きずってなければ
ね。

痛勤、準備ー♪

高速、移動中。

きーたーくー、して、ワンコの散歩。今日は、そこそこ気力が復活?!
歩きたがるが、諸々様子見。
食の方は、好きなおやつしか食べない。
まぁ、食べるだけ、マシか。

ハンディ掃除機が故障した!
バッテリーを変えても、動かない。
こりゃ本体だ!というところまで辿り着き、修理方法をググる
で!怪しい部品が2箇所。両方買うと7千円弱。まぁ、そうだろう。
で!修理を諦め本体を買い直すなら6千円弱。
ん???

田中さーーーん♪(定期ツイ)
世の中、理不尽でっせー!

今日触れなかった書類と、報告書と、備品…諸々。
しばらくぶりに、明日はやる事が多い…かも?

ファボが出来ない!!!!

ツイッターシステムの問題?
ファボが速攻で消える?!

 


~~8月26日の呟きより