思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月20日の呟き

寝よう。
おやすみ地球。

安定?の中途覚醒
服薬を変えてから、睡眠時間が短い。
でも複視は確実に減った。
どちらを選ぶかと言えば、複視が減る方だな。
モノが二重に見える現象は、やはり辛いもの。

安楽死が話題なの?
逝きたい人は、往かせてあげるのが筋じゃない?
たださぁ。
逝きたくない人が、事件や事故やらに巻き込まれ、無念の死を迎えるってのは、やるせないね。

またしても、PCブラウザの表示が、スマホアプリのようになっている。
使い辛い…。

とりあえず、布団に移動すっかな。

宙が空に変わる頃合い。

寝る時は除湿機を回して寝ているのたが、多少、暑くなるものの、部屋が空っとしてて心地よい。
ジメジメは苦手。

5時を越えて、何を思う?

PCのブラウザだと、ツイ落ちが多い!
スマホアプリから見た方、今は!安定している模様。

おはよう地球。
安定の雨模様、の!静岡です。いやぁ降りますねぇ。そろそろ明けるかと思いきや、しぶといですねぇ。陽射しを好む植物たちが元気なくってしおしお。そろそろ光が欲しい物です。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は蒸すね。
買い物へ行った来ただけなのに、汗でベトベト。

あづい。。。

田中さーーーん♪
此方は今日も暑いよー!

16時。。。
もう12時間起きているのか。

眠り過ぎと、眠れなさ過ぎ。
中間は、ないのか?

薬が厄介なのか、鬱が厄介なのか?

ワンコの散歩へ行きたいのだが、この時間は、鉢合うと厄介な犬が多い。
わざわざ厄介に首を突っ込みたくもないからな。

ワンコと散歩しながら、さ。
「こいつも、あと何年生きるかな?」と思う訳よ。
よほどのことでもない限り、私より確実に早く此の世から去る訳だし、それを思うとね。

ワンコが20年も生きることは、かなり希だとは思う。が、しかし、生きないとも、限らない。
今一緒に居るワンコが旅立ったら、次、飼う機会は、ない。
此方が旅立つかワンコが先か?なんて、やきもきしてしまうものな。

ガス機器って、取り付けに資格が必要なのか!?
まぁなぁ。
電気器具だって、電話や水道だって、資格がいるものな。

ワンコの居ない人生なんて…。

入力ミスも味のうち。
…と思うのは、きっと言い訳。←ジブン

そろそろ、ワンコの散歩へ行けるかな?
あまり遅かったり早かったりすると、蚊が五月蝿い訳よ。
まっ、皆々考えることは同じなようで。だから、かち合う比率も高まる訳で…。

フォロワーさんのホームへ伺うと、読んでないツイに出くわすことが、このところ多い。
小手先の機能追加じゃなく、本筋をちゃんと機能するようにして欲しいなぁ…。

そろそろ17時。
散歩へ出かけるか!

やっと眠気が…。
おやすみ、地球。

 


~~7月20日の呟きより