思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月28日の呟き

アップデートばかりで、先が見えない…orz

寝るわ!(T ^ T)
おやすみ地球。

おはよう地球。
昨夜の酷い雨も上がり,今は小康状態の静岡です。今日は日中も酷い雨が降る予報,どうなりますことやら…。
私はと言えば,購入したOfficeが正しく認証されず四苦八苦。パチモノじゃないのかと訝っていますが,さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

午前中、外回りをしていたのだが、とんでもなく酷い雨だった。
やっと落ち着いて来たけれど、傘って、有り難いね。

ワンコ。
日々、ワンコである。
気になって、しようがないのである。
今朝はそこそこ調子良かったのに、夕方はヘロヘロ。
もーね。
何がなんだか??

件のディスク。
バージョンが違うから、正しいバージョンは無いと言う。
無いものを出品するなよ、なあ。

 


~~8月28日の呟きより