思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月13日の呟き

おはよう地球。
雨が止んでいる間に子どもらを送り出し、やっと一息。今はザァザァ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨は、お昼ごろに抜けそうだ。

なんか、降りっぷりが凄いな。
早めに出るか。痛勤

8時台。
20ミリ近い降りだったのか…。

前線が通過したのかな?
気温が下がってる。

そろそろお昼かー。

外は14℃前後。ひんやりー。

昨日施工した実行空力パーツ。
前にやった時は効果を感じなかったが、ちゃんと調べて位置を見直した上で取り付けた昨日のは、見事に成功。
空気は奥深い。

雨が抜けたから、換気!

薄日が、ちらほら。
お日様の力は、違うね。
薄日でも、二十分くらい出ているだけで、暖かく感じる。

ネットニュースで、svb銀行の破綻に触れている記事が少ない。
違和感しかないのだが…。

「妖怪の孫」かー。
さて。
その「妖怪」を生み育んだのは、誰なのかしら?

24時間換気で火事の心配はない…と謳っている住宅関係の人たちの頭は、お花畑?
換気扇でも、手入れが悪ければ発火するの。
多くの24時間換気は清掃が簡単に出来ない場所に設置してあるから、当然、手入れの悪い換気扇と同じ状態なのよ。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~3月13日の呟きより