思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月20日の呟き

おはよう地球。
明日は夏至、でしたっけ?陽射しが強烈ですね~。昨日の最高気温は20℃に届かなかった静岡、今日はどうなるのやら?
こう乱高下すると、体調崩しがち、気をつけないとね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日も仕事さぁ!
仕事の皆さ~ん、ほどほどにね。
リラックス、リラックス♪

おっと!
出勤時間だ!!

おっと!行かねば!!

飼い社ー。
今日も、出動がありませんように!

変わることより、変わらないこと。
それが、ブレないってことじゃないのかな?

山奥…でもないのだが、今朝は結露していた。
この時期は、雨と晴れが入れ替わると、起こる現象。
結露は、雨の土産物だな。きっと。

さて!
まずは、深呼吸!

おーひーるー🎶
外気温は25℃前後。過ごし易い。

ん?工事の音??
あっ、1時回ってら👻

流石、世間さまは土曜日よね。
緊急対応どころか、仕事のメールの一通さえ来ないもの。
平和が一番!

とりあえず、事務に戻ろう。

ん?
珈琲が終わった。

そろり、そろりと、4時。

普段使いの安全靴から、ベコベコ音がする。
きっと、釘防止の中敷が割れているのだろう。
いい加減ボロだし、買い替えたって五千円もしないのだが、何故かそのまま。
見切りつけて、買いに行かないとなぁ…。
休日の!暇が欲しい。

平日は、基本、忙しなくないのだが、飼い社帰りに寄るには、結構な距離。
と。
なんやかんやしていたら、一年以上、同じ安全靴!
外回り作業が中心だった時は半年ももたなかったから、如何に動いてないのか!ってことか…。
そりゃ、体重も落ちんわ😑

Apple は、昔の虹マークの頃が好きだったな。
マークの垢抜け無さと裏腹な、筐体の美しさ!
今のは、ただの林檎マークじゃんね。
つまらん。

さて!
…と、気合いを入れる、フリをするのよ。
ぼちぼちね。

幼き日に観た、フランダースの犬
最期に、天使「たち」が降りて来たように記憶しているのだけど、違ったかな?
「たち」だったと思うけどなー。
一体だったかなー?

唐揚げ弁当が食べたい…。

撤収しなきゃ!!

帰宅ー!
そして夕食!

初公開!
自慢のパソ子。
Vista のマークが、時代を語ってますねー。 https://pic.twitter.com/D1BIncIXTy

日付変更線の息遣い!


~~6月20日の呟きより