思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月31日の呟き

なんかね~。
未明に起きだして,ごそごそ徘徊する訳さ。まるでGだ。w

この時間もタイムラインは流れている。
人の本音とも虚像ともつかない,文字の羅列。
デジタルだけが,真実を知るのかも。

旦那さんの、奥さまの…。
悪口って恋人同士だった時に、芽生えるのかな?
なんで?
なんで?
一緒に居るの?

悪口の言い合いよりも、褒め言葉の掛け合いが、円満に繋がるよね??
きっと、だよね??

人は、好きな人の為に、一人になる…ことも、ある。
人は、嫌いな人なのに、二人でいる…ことも、ある。

よくわからん。
人って、やつ。

寝よ。
おやすみ地球。

おはよう地球。
サンサンサンと陽射しの出ている静岡です。今朝は涼しく感じますけど、この先の予報は少し上がる。上がって、下がってを繰り返しで、季節は変わるのでしょうね。ふふっ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ワンコ。
ジャーキーは食べる。餌は食べない。水は飲む。犬用の牛乳は飲まない。ますます偏食が酷い。
とりあえず、散歩へ行く気力と引く力があるのは、救い。

さて痛勤準備さ。
土曜も出勤さ。

外気温は34℃付近でウロウロ。
予想最高は29℃なのに、ね。
冷房効く屋内だから、まあなんとでも言えるけれど、夏は意外としぶとい。

昼休み。
ちと、気になる書類をちこっと直し、タイムラインを追いかけ始めたら、もう2/3が過ぎていた。。。

カロリーの高くて美味い!ワンコの餌を探さねば。
人間が食べる物と違うのよね。動物って。

ワンコ、バナナ食べないかな?
キャベツは見向きもしなかったんだよ。彼奴。。。

偏食でもいいが、もう少し種類が増えて欲しい。

外から聞こえる音も違うからか、土曜日の職場って静かに感じる。
今まで行った何処の会社でも、そうだった。
何故だろう?

オークションでポチったソフト、どうやら届いているらしい。
これで今宵のやる事、一手間増えたな。

今度は、欲しかったものだといいな。

あゝ、昼休みが終わる…。

湯から上がって一息。
涼んだら、ポチったソフトをインストールしないと…。

田中さーん♪(定期ツイ)
今日も暑いっす!

 


~~8月31日の呟きより