思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月12日の呟き

おはよう地球。日中の暑さに慣れ、熱帯夜が涼しく感じてしまう、静岡です。
昨夜は書類をやる筈が寝落ち。ダメですね。
今日中にやらねば…!!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さーーーん❣️(定期ツイ)
今日は、まだ!30℃行ってないのよー、静岡。

さて、昨夜出来なかった書類書きを、今から片付けるかな。

書類。
郵送で来ていたから、封を開け中を確認したら、なんと!「至急」って書いてある。
送られて来たのは、先週…。
マズイ...orz

で。
もう一つあるのだが、此方は肝心な資料を家に忘れていた。
なんだかなぁ…(^◇^;)

ダメダメじゃん ←ジブン

なんか、先日の日曜日に追い込まれてやっていた書類対応の影響か?
色々、しわ寄せが来ているな。

そうして、昼休みは過ぎ行く。

今週は、画像編集週間なのだな。
ひたすら、似たような作業を繰り返す。

どーでもいいが、Windows
ファイルが消せなくなるトラブルってあるのね。ゴミ箱へ入れられないわ。デリートキーは効かないわ。チェックディスクでエラーは無いわ。セーフモードでも消えないわ。コマンドもダメ。削除ソフトもダメ…。
なんだかねー(-。-;
解決したから、いいけどさ。
けどさ!!

トラブル解決に、小一時間かかってしまった。
もうちょい早く片付けたい。

お昼なのに、最高気温が30℃に届いていない。
平和だ…。気温だけは!

客先で凄い雨が降っているから、かっ飛ばして帰社。
そして帰宅。
これからワンコの散歩!

ふぅ。。。
湯から上がって、ネット三昧。
ぼちぼちですね。ぼちぼちです。

今の仕事はタイムロスがとってもシビアなのだが、そのシビアさを関係者一同、分かっていない気がするな。
ロスタイムはないのに、だ。

大声を出すのに疲れている。
聞き返される…くらいの小言が、今は丁度いい。

帰って来てから、というか。
帰る前から、なのかも知れないが。
向かいの家にから、で釘を打つ音が聞こえる。
ずっとだ。
ずうっと…。
関心はないのに!矢鱈、気になる。

少し休もう。
今宵こそ、書類を片付けないと…。

運転している時、直前を走る車が右折レーンへ行った…かとおもえば、突然!本線に戻って来て、あわや接触
気づいて欲しいからパッシングしたけれど、相手から見れば今流行りの「煽り運転」になるの…やも???

ワンコ。
だいぶ良くなった模様。
そして、ワガママっぷりもますます強くなる。
好きな餌の筈なのに、満足したらピタっと止め、少し残っていようが、ガン!っとして食べない。そのくせ、他の物は欲しがる。
満腹なのではない。満腹で止めるなら、まだ分かる。
満腹じゃないのに、食べないのはねぇ…。

来週は、ほぼ一週間、出張。
再来週も、なんやかんやと、出張。
久しぶりの新幹線痛勤だわ。
久しぶりの魔界だわ。
東京…。
心の距離は、とっても!遠い地。

 


~~9月12日の呟きより