思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月20日の呟き

ひょんなところから、1か月分の生活費を発見!
今の鬱になる前に作った口座があった。ほぼほぼ記憶の外にあったのだが、今回、家庭内を総ざらいしていて見つけた。
たまにはそこいら中引っ掻き回すと、記憶の忘れ物が見つかるらしい。

「お金は大事だぞー♪」と、いつかの保険のCMが、リフレインしている。

この際、残高が全く無い口座は、解約しないとね。

さて、目は開いているけれど、とりあえず目を瞑ろう。
おやすみ地球。

寝れん!(T ^ T)

結局、起きているという。
そうして、日中は眠いという。
悪循環だな(-_-;)

眠気が…。
やっと来たね。。。

おはよう地球。
今朝は薄日の射している静岡です。夜中、雨が降ったようで、地面が濡れてますね。その割に気温は下がってませんが…。今日も暑くなるのでしょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ささっ、痛勤痛勤
早く着く分には、何の問題も無い。余裕のある行動って、気分的に楽ー♪

田中さーーーん♪(定期ツイ)
秋の気配、ありますかー?

昼休みー♪
今日も書類作成さ。

ワンコ。足の件もあるから、便秘についてお医者様へ問い合わせたら、特に心配ないそうだ。
ちと安堵。

昨夜寝れなかった分を昼休みで取り返しても、その反動か?未明に起きる。
睡眠リズムって、大事よね。

きーたーくー。
そして早々、バッドニュースを聞く。
先日買ったばかりのバッテリーが、ダメになりましてん。
純正品じゃなく互換品だからかも知れないけれど、それにしては早い壊れ方。なんだかなーっ。

ワンコの散歩から帰宅。
ワンコ、う◯こしないの!う◯こ。
もう5日間もしていない。今まで快便くんだったから、とても気になる。

湯から上がる。
眠い。
この時間が、一番眠い…。

 


~~8月20日の呟きより