思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2019年12月31日の呟き

Welcome !!
人が編み出した2019年。最後の一マス!!

おかしいな??
比較的真面目?なツイをすると、フォローさんが“リアルタイムで”減るのだけど…。
今居る方は、耐性ついているのか知らん?? アリガトネ~~

人類が神を消滅出来たら、きっと世界は変わるよ。
…なんて、その前に人類が消滅するかもね。

その船~を漕いでゆけ~♪
お~まえの手で漕いでゆけ~♪
みゆきが流れている。

さぁ。今日は十二月六日(旧暦)!
年末に向けて、ひと踏ん張りだ~!

世間様は、世間様の暦。
月を愛でるなら、月の暦で。
でしょ?

そろそろパソ子から離れましょう。

ワンコと居た。
時の長さを思い出している。
ワンコの24時間のうちで、私と関わったのはきっと、正味1時間強。
残りの23時間。
キミは何を見て、何を聞き、何を感じていたのだろうね。

寝よ。「永遠」を夢見て。
おやすみ地球🌏!

おはよう地球。
東雲が徐々に紺色と入れ替わっている静岡です。今日の世間様は大晦日。私はいつも通りのほほ~んと。息してます。いつもと同じ日常が一番気楽♪
今日も緊急出動、ありませんように!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ぽつぽつと、やりましょうかね。
今日できることを。

川井憲次で、紅い眼鏡を流している。
あの気怠さが好き!

はぁぁぁぁ。梅昆布茶、そして数枚の煎餅♡

田中さ~~ん💋(定期ツイ)
今日は暖かな静岡ですよ~。

そういや、旧暦の年明けって、新暦だといつなのだろう?
ちなみに今日は、十二月六日です。旧暦だとね。

おっかいもの~♪
おっかいもの~♪
おっかいもの~♪

帰宅して、すぐさま簡単なお昼。
なんやかんやしていたらこの時間。外とは違った、ゆったりとした時が流れてます。

最高気温。19℃超えた!!

18時越えて、やっと精神的にだらだら過ごせる年の瀬。

今日も緊急出動、ありませんように!

そろそろ夕食…かな?
蕎麦つゆの香り♡

呼ばれた!
またね。タイムライン。

湯から上がって、一息。
ふひぃ~。

今年は、子どもらにリアルタイムでガキ使を見せないようにした。
何せ昨夜、体調が悪かったからもあるし、このところ恒例だった、子どもらが体調悪くなる→カミサンに移る、そして倒れる。という事態を避けたいのだ。
録画してあるし、静かな年末もよかろう…かと。

今度の誕生日は、う~んまい!ステーキをリクエストするかな。
「旨いステーキが食べたい」と言い残して死んだ親父の代わりに。

日付変更線の気配…。

自分。この先も、もう暫くは息をし続ける模様。
ゆえ。
老害」と呼ばれないようにしないと。
そして。
世に憚る者達を袈裟斬りするのさ。
言の刃で!

おっと!
日付変更線が、其処まで!

そして、越えたら。
タイムラインが、いっそう賑やかになるのだろうね。


~~2019年12月31日の呟きより