思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月21日の呟き

おはよう地球。
空が白々として来ましたね。雨は、どうなのか知らん。まだまだ眠いです。でもね、起きなきゃ…。ワンコ、大丈夫かなぁ???
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

休憩終わり!

田中さーーん❤(定期ツイ)
今日は曇りですわん🐶

ひっるやっすみーっ!

今日は早退して、ワンコを病院へ連れて行かねば!
素人判断は危険だけど。
抗生物質と抗ウィルス薬を止めてから体調が酷くなったから、完治まで行ってなかったのではなかろうか?
それより、も。
本人?本犬…に、生きる気力があるのかないのか?

昼寝、しよ!

昼休みが終わると同時に、仕事の電話。
「やっと本職だよ。」って感じで出動し半日掛かって終える頃、ワンコが危ないとカミサンからのメール。その後はバタバタ…。
気付けば、日付変更線が見えている。
こ~ゆ~日もあるわな。

 


~~9月21日の呟きより